※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

歯医者で健康な歯を保ちたいが、歯科衛生士と合わないため別の歯医者に変えたい。予約をキャンセルする方法を知りたい。

今まであまり歯医者に行ったことがなかったのですが
今回親知らずが生えてきたのが原因で昨日歯医者に行きました🦷
色々歯の中を見てもらい現状は虫歯もなく歯周病もなく健康な口の中だと言ってもらえて
このまま定期的に歯医者に通って健康な歯を保ちたいと思ったのですが、
そこの歯科衛生士さんがなんだか合いません💧
言い方がキツイ感じというか💧
だから行く歯医者を変えたいのですが、来週予約を入れてしまってて、なんと言ってキャンセルすればいいでしょうか💦
ゆくゆくは矯正も考えておりその事も昨日話したので
それも違う歯科で進めていきたくて😣

コメント

ママリ

前日くらいに風邪ひいたので日を変えたいと言っていつ治るか分からないのでまた予約します〜でそこから連絡しませんw

  • ままり

    ままり

    いいですね!笑
    そうしたいと思います😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

急用、体調不良など言われる方多いです!
予定分からないのでまたこちらから連絡しますでいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です。
予定が入っていたのでまた、日程がわかり次第ご連絡します。などで大丈夫ですよ!
何も怪しく思ったりしませんよ!