※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

夏から体調が悪く、首の凝りやめまい、頭痛、自律神経の乱れで不安やイライラが続いています。同じ症状の方いますか?

夏の終わりから体調がずっと悪いです。酷い首の凝りがはじまりと回転性のめまいがきてそれからフワフワめまいが治りません。気圧や天気も安定していないせいか頭痛も酷いし自律神経が乱れまくっていてイライラしたり不安になったり、、出かけてるのも怖いです。同じ方いませんか?

コメント

🧸

私もしょっちゅうふわふわめまいします😭😭

  • pipopo

    pipopo

    本当いやですよね😭薬も効かないけどないと不安だし、、って感じです😭

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    しかも昨日からパニック発作が続いてて😭😭
    動悸止まらない😢😢

    • 10月12日
  • pipopo

    pipopo

    パニックはどのような症状がでるんでしょうか😭
    あたしも動悸やばいです😭

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    動悸が止まらなくなって息が苦しくなって血の気が引く感じがして身体が凍りつくような感じになって、どうしよ死ぬかも!!😭
    っていう発作が起きます😭
    昨日初めてなりました😢

    • 10月12日
  • pipopo

    pipopo

    怖いですね😭😭死ぬかも!!っていう感覚にはなりませんが不安が襲ってくると動悸が止まらなくって脈がとんだり手足だけ冷たくなって痺れたり、クラ〜っと倒れそうになったり喉の違和感や顔だけ汗が止まらなくなったりはします💦

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    それ多分パニックですよ😭😭

    • 10月12日
  • pipopo

    pipopo

    えーーー💦これパニックなんですか??

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸

    多分パニックです😭
    私もそんな感じです😢😢

    • 10月14日
まま

夜眠れてますか?私も回転性の眩暈があって、良性発作性頭位でした。薬を飲んで1〜2週間くらいで良くなりました💦

  • pipopo

    pipopo

    私も良性頭位目眩症です!2日で治る時もあれば2ヶ月かかる時もあって今回は長引きそうです😭夜は首凝り肩凝り、めまい、不安感から眠りが浅くて朝はすっきりしません😭

    • 10月12日
  • まま

    まま

    同じですね!!発症してしまうと長引くことあるので嫌ですよね😭私も何度も繰り返してます…💦
    発症しないように、なるべく身体を動かして血流を良くするように心掛けてます💦同じく首凝りや肩凝りひどいと発症します。ストレッチとか運動大事ですよね😭

    • 10月12日
  • pipopo

    pipopo

    さんままさんも長引くことありますか?😭本当嫌で嫌で落ち込みます😭低気圧もやばいですがあたしの場合、気圧が上昇してる時フワフワクラクラ感強めなので今日無理でした😭😭首、肩凝りもストレッチやったり温めたりツボ押したりしてますが全然ガッチガチのバッキバキです😞😞

    • 10月12日
  • まま

    まま

    ストレッチする時間よりも、仕事家事育児で凝り固まる時間の方が確実に長いですもんね😭ちょっとやそっとのストレッチじゃ効かないなぁって私も実感してます…💧でもやらないよりはマシだと思うので頑張りましょ😭薬と運動食事…くらいしか解決策ないと思います😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も首こりがひどく
めまいがあります😭
その後どうですか?🙇‍♀️