※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
雑談・つぶやき

義母からの来たいと言う連絡がしつこくてヤダ(;_;)義父なんて当日…

義母からの来たいと言う連絡がしつこくてヤダ(;_;)

義父なんて当日いきなり「今から行くから」と言って2時間後にきたし・・・

義母も男の子が欲しかったからか初孫だからって上の方が可愛いのが分かるし・・・

正直妊娠中のある義母の一言で嫌になったから会いたくない。
クリスマスプレゼントもいらないから来ないでほしい。
旦那がオモチャ買うのをイヤがるから自分達のも困ってるのに義母のも考える余裕もないし、また上の子を何も言わずどこかに勝手に連れて行くのも分かるし、イライラして気を使うのも嫌。

しかもお節介が凄いから断っても拒否権がないし。

何回「私の子供ですけど」って言葉を飲み込んだか・・・
旦那は親に甘いし、多分注意すると喧嘩になって疲れるから言わないんだと思うけど・・

クリスマス、年始、こどもの日、こどもの誕生日はかなり憂鬱。
旦那も仕事でいないから相手するのは私・・・

本当ヤダよー>_<

コメント

リアン

憂鬱ですねー
私もさっき正月の件て旦那と喧嘩してイライラしてます

  • ☆totto☆

    ☆totto☆


    憂鬱ですよね(;_;)
    私も義母の事で旦那と喧嘩した事あります>_<
    自分の家庭じゃないから口出ししないでほしい・・・

    • 12月19日
み

来たいという連絡があるだけ羨ましいです(笑)
うちは、アポなし訪問が当たり前で昼前にいきなりピンポーンとやってきて子供たちが寝るまで一緒です(笑)死にそうでした(笑)それも連日や週1は絶対でそれ以上の時もあります。
仕事休みのたびに来てるんじゃないかと思うくらい頻繁で、居留守も使えないし、本当に死にそうでした(笑)
連絡くれるなら、理由つけて断ったりで来て欲しくないことが伝わればいいですね!

  • ☆totto☆

    ☆totto☆


    アポ無しは困りますね∑(゚Д゚)
    もし家にいなかったらどうするんですかね?
    子供が寝るまでってお昼寝じゃなく夜ですか??
    うちはあまり来すぎると旦那に言って旦那から言ってもらいます>_<

    理由つけても強制的に来ますよ(;_;)
    友達とか断った事ありますし、義母に言っても無視・・・
    しかも断ってこなくても数日後にまた連絡きて来れるまで連絡してきます・・・
    油断すると毎週くるのでそれは避けてます。

    • 12月19日