※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
家族・旦那

大好きな娘👶にママのだいじだいじって、たからものだよって大好きだよっ…

大好きな娘👶に
毎日、生まれてきてくれてありがとうって
ママのだいじだいじって、たからものだよって
大好きだよって、スクスクとおおきくそだってねって
元気におおきくなってねって
抱っこしてキスして抱きしめて
私なりに毎日毎日愛情を伝えていますが
赤ちゃんにも伝わっていると思いますか?
自信がないというか、ちゃんと伝わってて欲しいなって🥲

コメント

むも

ぜーーーーったい伝わってます❤️✨❤️✨

まだ表現が難しいし、この世界の生活にも慣れてないから実感しにくいですが、だんだん笑ってくれる時間が増えたり、自分で動けるようになってくると沢山愛情を表現してきてよかったな〜って感じるときが来ます😘😘

もも

伝わってますよ☺️
まだ3ヶ月だとしっかりした反応はないでしょうけど🥹

私、未だにそれやってて。。
(夫にはいい加減子離れしなよ😅と呆れられてますがw)

我が子達は自ら
「僕、ママの宝ものでしょ☺️?」
と発言してくるし😂

叱ったあとに
「さっきは怖い声だしてごめんね。。(略)。。大好きだからね」
って伝えると
「ママ、僕のこと大好きだもんね☺️」
とか言ってきて、
怒られてもその辺は妙に自信ある感じです😂

あっ人並みに成長もしてて
上の子あたりには最近
ベタベタするのを拒否られます🤣
「恥ずかしいからやめて😟」って🤣w

これからもいっぱい伝えてあげてください😍

aya3195

伝わってますよー😊✨
私も毎日寝る前に一緒にお布団に入ってギューッと抱きしめながら大好きだよと言い続け出たらここ1〜2ヶ月ぐらいですかね?娘が急にママ大好きよーって返してくれるようになりました🤣❤️今では寝る前の日課として大好きを伝えあって就寝です🤭
毎日毎日言葉にして愛情注いでいればきっと伝わりますよ✨

はじめてのママリ🔰

伝わってますよ💕言葉に出るって事は感情が抑え切れなくて言葉に出ちゃうので、ふーさんのお子さんは幸せですね。

ママリ🔰

私も毎日ずっと伝え続けてます☺️最近になって息子から「だいじだいじ!」とか「だいすきー♡」とか言ってギュッでしてくれるようになって嬉しいです🥰
絶対伝わってますよ☺️