※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

子供がお皿を割った時、優しく血を気にかけるママのエピソードを教えてください。

上の子がご飯中にお皿を落として割ってしまったのですが、私が片付けていると、ママ、血が出ないように気をつけてね。と言ってくれてイライラが少し吹っ飛びました😆
お子さんの優しいエピソードあったら教えてください☺️

コメント

ままりん

かわいい😭💕
そして優しい😭✨

うちの息子は先週久しぶりに高熱が出てぐったりしていたのですが、翌日には平熱近くまで下がってきたことがすごく嬉しくて息子とハグしてる時に「熱下がって良かったねー!あと少しだね!もうママにうつしちゃいな!!」って言ったら「それはダメだ!ダメだダメだ!ママが熱出ちゃったらかわいそうだもん!」と言って私を突き放して来ました😂💓
突き放された瞬間はショックでしたが、そのセリフを聞いてキュンとしました🥺

• ミッフィ

ミッフィ

えー、めちゃくちゃ可愛いですね😍ママ大好きなんですね❤️ほっこりしました☺️
    ありがとうございます♪

• 10月12日
ママリ🔰

めちゃくちゃやさしいお子さんですね(*^^*)

下の子が生まれる少し前から切迫早産で入院することになり2ヶ月弱子どもと会えなかったんで下の子にヤキモチ妬いて叩いちゃったりしないか心配だったんですが、下の子が生まれてようやく一緒に過ごせるようになった時に私より先に下の子のところ行ってお姉ちゃんだよ〜可愛いね〜と頭をなでなでしていました(〃艸〃)
離れている間もちゃんとお姉ちゃんとして頑張っていたんだな、、と微笑ましかったです(*^^*)

• ミッフィ

ミッフィ

優しいお姉ちゃん😆自分も寂しかっただろうに‥頼もしい&可愛いですね❤️
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
しょりー

気遣いできてて素敵なお子様ですね!!

わたしが頭痛持ちなのですが、痛がってると「ママお薬飲んだ?○○君がとってあげようか?」と薬の入った引き出しを開けようとしてくれたり、ソファーで横になってると別室に置いてある膝掛け引っ張ってきてかけてくれたりします☺️

• ミッフィ

ミッフィ

わー、すごく優しいですね😍
    きゅんきゅんしちゃいます💓
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
ei

可愛いです😍

正期産で前駆陣痛やお腹張って腹痛がありちょこちょこ横になったりする機会が増え、朝起こしに行ったら寝ぼけながら毎朝
ママお腹痛くない?しんどくない?と眠そうに目をこすりながら聞いてくれます😂
そのわりにお腹に突進したり乗っかったりはしてきますが娘なりに気にしてくれてるのかなと嬉しくなります♥️