※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の性格が変わり、寝かしつけもせずにゲームばっかりしてた旦那が、…

旦那の性格が変わり、寝かしつけもせずにゲームばっかりしてた旦那が、ベットの所に来て、「充電器どこ??俺の??」と言われ、知らんわと言うと、「どこに行ったとよ!!子供のせいにすんな!!見とけと!」とか言ってきて、はい??取られたくないなら子供が届くところに置くな!って感じなのに、何もかも妊婦の私のせいにされます!!
どう思いますか?

コメント

むも

ムカつきますよね👊🏻😤😤

子どもじゃないんだから、なくなって困るもんはその手にくっついたスマホと一緒に持っとけって怒ったことあります🤭🤭

• ckk

ckk

ベットの所に子供の服が置いてあるだけでガミガミ言われます

• 10月12日
  • むも

むも

旦那って、妊婦の時期や子育てについての勉強しませんよね😑😑

何が大変か理解できないから、文句言ってくるんですよね🥴
    1日でいいから子どもとふたりきりで過ごしてほしい😮‍💨

• 10月12日
  • ckk

ckk

妊婦なのに、動け!!とか言ってきたり、息子にご飯食べさせろ!!とか命令してきたり、休みの日とかゆっくり寝たいのに起きろ!朝だぞ!!とか言ってきたりします

• 10月12日
  • ckk

ckk

ゲームする前に、寝かしつけてからゲームするなら好きにすればいいのに、寝かしつけとかもせん奴からあーだこーだ言われたくないのに、ほんと腹が立ちます

• 10月12日
  • むも

むも

性格が変わる前と後で、何かあったんでしょうか…

• 10月12日
  • ckk

ckk

旦那は充電器がなくて、息子が遊んでたよ!って言うと、子供のせいにすんな!!といい、息子が寝てるのに電気をつけ、探し私にも充電器探せ!って言われて、ベットに来る前にずっと友達とゲームしてましたオンラインで

• 10月12日
むも

え…双子ちゃんがお腹にいるんですよね😶??
もう少し考えて発言していただけないものでしょうかね…

• ckk

ckk

双子妊娠中です

• 10月12日
  • ckk

ckk

子供が暴れたりすると、旦那から息子を捕まえとけ!!とか言われます!

• 10月12日
ママリ

あたおかです😇
自分のものぐらい自分で管理したらどう?ってなります🫵🏻

• ckk

ckk

そうなりますよね!!
    そうなのに、私にも「探せ!!」とか言われたりします

• 10月12日

子供のせいにしてねーわ!お前のせいにしてんだわ!!って言っちゃいそうです😇

はじめてのママリ🔰

と言うか、暇なら自分で探せ!探す気ないなら寝かしつけしろ!文句は誰でも言えるし、子供はしょっちゅうあちこち持って行く。見とけと言うなら家事なんもできない。
それでもいいのか?って思います。