※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と喧嘩し丸2日喋ってません🤣私から喋る気ないし喋る事もないし、、…

旦那と喧嘩し丸2日喋ってません🤣

私から喋る気ないし喋る事もないし、、、

とりあえず放置でいいですかね?笑

自然解消的な、、、?🙄

喧嘩の内容は

普段日常生活での治して欲しいところを伝えてるんですが
(〇〇出しっぱなしとか〇〇片付けないとか〇〇汚いとか
直して欲しいところありすぎるんですが、主に伝えてるのはそのままにして置くと子どもに悪影響だったり子どもに危険が及ぶ事を言ってます。それも伝えてる)
それがまあ、何度言っても直らない😑

何度も同じこと言われるのが嫌なんでしょうね。

先日旦那が、私にウェットティッシュの詰め替えしといてと頼んできました。
が、私は子供とあそんでたんで後で。と言って遊び続けていたら
『無くなったら入れ替えてよ!!!』とキレてきました。
は?と思って
『子どもと遊んでるし後でやるっていったじゃん、いちいちいわんくていいわ。』と私もキレると
『じゃあ俺にも細かい事いちいちいわないでくれない?!』とめちゃキレてきました😑

まあ、どうでもいい事での喧嘩なんですけど、
私はコイツと同じ空間に居たくなさすぎて娘と2人で出かけました。
そこから一切会話してませーん。

放置でいいですかね?(2回目)笑笑

コメント

さーちゃん

私の家もよくあります🤣
私も現在昨日の夕方から
一切会話してません🤣
放置です!
だって明らか向こうが悪いのに
今まで喧嘩しても一度も向こうから
ごめんの一言もありません!
自然に戻るのを待ってる感じです😐
急に向こうからフツーに話しかけてきたり😤
今回も、もうこの際
向こうから何か話しかけてきたり謝ってくれるまで無視することにしました😂
でもなんだかワクワクしています♪笑
どうなるかなーって笑

あいなん

まるでうちの事かと思いました😂🫶

言い方ひとつであれよあれよとやってくれますよ旦那さん😂🫶
男の子育てるみたいにちょっとやってくれてる事があれば
大袈裟にえぇ?!してくれたん?!?みたいな感じで😂

めんどくさいですけどマジで治ります😂うちの頑固亭主関白メガネ旦那は今では一番使い物になる戦力です😂

放置でいいかよくないかって優しい奥様やん😭♡て思ってしまいました♡
旦那さんと喧嘩しながらも育児もお疲れ様です😆☀️☀️☀️☀️

はじめてのママリ🔰

放置でいいでしょ。
そもそもウェットティッシュはmamaさんじゃないとできないやつですか?
日常生活で注意してるのは旦那さんが使う物ですよね?
ウェットティッシュはみんなが使う物だから旦那さんに言ってるのと内容違いますよね?
そんな自分勝手な感じなら私は無視します。