※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

出産後3ヶ月経ち、不明な出血があります。痛みはないが気になります。生理とは異なる症状で、織物もない状況です。同じ経験の方、情報をお願いします。

出産して3ヶ月経ちました。

(生々しい表現があるかもしれません)
トイレに行くと血が…
生理だと思い、今ナプキンしているのですが
生理ってだいたい拭いた時に毎回拭ききれない感じのイメージなのですが、今回はすぐティッシュにつかなく、乾燥した血のようなものがつきます。
匂いも生理のような特有の匂いもなくちょっと気になります。

そして、特に最近織物などありませんでした。

2日前くらいから大きい方をすると
出血を伴ったりしていましたが痛みはなくなんでだろう?
と思うことがありました。


織物がなく生理がくることってないですよね?
同じ症状の方いませんか…?
悪露は流石に終わってますよね。

わかる方少ないかとは思いますがなにか
ありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい方をして出血があるということは切れ痔とかですかね??💦
私も前に痛くないけど大きい方すると血がついててってことがありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切れてる感覚ないんです😂💦なんでですかね笑

    • 10月12日