※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別のエコー結果について不安です。先生に女の子と言われたが、画像を見て疑問があります。家族も喜んでいるため、女の子であってほしいと思っています。

エコーの性別について💭
批判的なコメントは控えていただけると嬉しいです。

先日、先生に「3本線見えててこれがコーヒー豆で女の子ですね」と診断されました。
両親たちに性別を話したのですが、動画をコマ送りすると🐘さんじゃないのかな〜?って思う部分がありました🫣

写真見づらくて申し訳ないのですが、左上の画像が🐘さんかな?と思った画像です。
右上は先生に確定と言われた画像です。
下2つも3本線で〜と説明された部分なのですが、
やはり女の子と言われて男の子が生まれてくるのはあるみたいですし、不安なので質問させていただきました。

旦那が男兄弟で、お義母さんが女の子ですごく嬉しそうなのでこのまま女の子でいてほしい🫣

どうなのでしょうか😳

コメント

ゆゆゆゆ

女の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    弟だったらもう名前決めてるくらい男の子でもすごい嬉しいんですけど、性別言った後だと変わったとか言いづらく🥲

• 10月12日

女の子だと思います🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    女の子の確定は難しいみたいなので生まれてくるまでとても不安です😓
    来週の健診も🐘さん見えるか見えないかソワソワで楽しみです😂

• 10月12日
のざみ

女の子だと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    皆さんにそう言っていただけて自信持てました✨

• 10月12日