※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日保育園の運動会がありました。感想を書く紙を貰ったので出したいの…

先日保育園の運動会がありました。
感想を書く紙を貰ったので出したいのですが文章力、語彙力がなくうまくまとまりません😭
リズム体操、リレー共にとても感動して特にリズムで旗を使った踊りのようなものがあったのですが子供たちの動きも揃っていてさすが年長だなと感じました。
とにかく感動したことを伝えたいのですがどのようにまとめれば良いでしょう💦
どなたかお時間ある方いましたらよろしくお願いします😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

文章力、語彙力なくても、主さんが思ったままに書くのも保育士さんには伝わると思いますよ🫶🏻

とにかく感動しました!!と書いて締めくくるのもいいかなー!と思いました!!

あと、保育士さんのおかげです!など保育士さんが喜びそうな文面があると嬉しいと思います😊

私も保育園で働いているので、親御さんから感謝のお手紙頂くとすごい嬉しいです❤︎

♡KF-mama♡

質問に書かれている文章でもう感想になっているのではないかと思いました!

そのまま伝えればいいんじゃないでしょうか😊

あとは私も文章作るのが苦手なので、箇条書きにして書いたりしてましたよ!