※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

1ヶ月前に離婚しました。 子供3人です。結婚してるときも仕事バックレ…

1ヶ月前に離婚しました。 子供3人です。
結婚してるときも仕事バックレたり、借金がずっとあったり、毎月給料いれなかったり、別居中もお金もなく、離婚した今も養育費はありません。
おかげで独身のときの貯金は大幅にへり。。
モラハラ、経済的DVで私は適応障害。
相手は今仕事してなくて生活保護。
私は生活保護は受けれません。
相手は生活保護うけ、毎日お酒。(依存症です)
一応今日公証役場にいってきましたが、やはり難しいのこと。
本当は慰謝料請求もしたい。
何か悔しくて悔しくて。。
何で私達だけこんな思いをしなくてはいけないのか。
そんなんでイライラしてしまい、子供にきつい言葉を沢山かけ当たってしまいました。。
泣き寝入りなんて悔しすぎます。。

コメント

deleted user

生活保護受けれない原因はなんでしょうか?

  • maai

    maai

    貯金です。でもそれは子供のために取っておきたいので使うことは考えていません。。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰 

しょうがないです。そういう男とたまたま出会ってしまった。
息子さんにそうならないように頑張っていくしかないです。

もうどうもできないんですよね。
今はきついと思いますが幸せがこれから先たくさん出てきます!
あとちょっとの辛抱です!