※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペアーズで韓国出身の方とやりとりしてるんですが、やめた方が良いです…

ペアーズで韓国出身の方とやりとりしてるんですが、やめた方が良いですか?
友達に外国人は辞めなと言われました😂

コメント

®️®️

その人によるから、何とも言えないと思います。

日本人もさまざまなように、外国人もさまざまなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なぜ外国人は辞めなと言われてるのかもわからないのですが…
    韓国人だからダメとかはないですよね?💦

• 10月11日
  • ®️®️

®️®️

ないですね(笑)
    勝手なイメージだと思います(笑)

• 10月11日
ハチミツ🍯

韓国人当たりハズレあるとは聞きます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ハズレって、どんな感じなんですかね😱
    見た目めちゃくちゃイケメンなんですが、別人の写真とかですかね😂

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

んー束縛酷かったりとかですかね詳しくはよくわかんないですけど、一途な人は一途らしいです!😊

• 10月11日
りり

今日ちょうど国際ロマンス詐欺が急増してるって情報みました💦
韓国に関して言うと、文化的に付き合う前や付き合ってる時はお姫様扱い、結婚したら当たりがキツくなるって聞いたことがあります。日本の亭主関白バージョンって感じですかね?!

あと日本人同士と比べて自分の情報を偽造されていても外国のものだと見抜きにくいと思います。結婚まで考えて探しているならリスク高いかなと。。

せなな

母がフィリピン人で父が韓国人ですが…
韓国の人って親は何があっても絶対大事!目上の前でタバコ吸うなお酒飲む時は横向いて飲め!亭主関白!男より前を歩くなってイメージです😂(父世代だけではなく従兄弟の同世代20代も同じ感じです。)
逆にフィリピン人(アメリカ系)の男の人は家族大事、親も大事、家事も子育ても得意、レディーファースト。だけど仕事は長続きしませんってイメージです😂