※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊娠・出産

生理予定日超過三日目でフライング検査したが、実際の反応はどうでしょうか?

生理予定日超過三日目です。
先ほどチェックワン(ファーストじゃないです)でフライング検査しました。
気持ちが高ぶっているのもあり、うっっっすら反応してると思ってしまいましたが、実際どう思われますか?

コメント

ここ

うっすら見えます!あと数日待って、濃くなっているといいですね❤️

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)
    できてたら、嬉しいです😆!
    そうですよね、ちゃんと予定日一週間経ったらまた再検査してみますね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月18日
ママリ

見えます、見えます!!
おめでとうございます♡︎( ´ ` )
私も先々週くらいに、クリアブルーで検査してこれくらいの薄さで反応しました。
思わず同じ状況だったのでコメントしちゃいました(笑)
まだ私は胎嚢だけの確認ですが…
順調に育ちますように♡♡

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😙💕
    まさに同じ境遇だった方がいらっしゃった😆😆
    ぴけりんさんは、予定日からどれくらいでこんな感じの反応になりましたか♡?
    そして、生理遅れてからどれくらいで病院いかれましたか?♡
    第一子の時は(ルナルナ上で)排卵日当日に授かった確信があってのことだったのですが、今回排卵日近辺で仲良ししてなくて、多分排卵日ずれたのですが、どれくらいに病院かかればいいかわからなくて😂💦💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私は予定日から5日遅れでこれくらいの反応でした!
    生理予定日当日は真っ白の反応しか出なかったので多分排卵がずれてたのかな〜と思ってます😅💦
    病院に行ったのは反応が出た1週間後でした!!胎嚢しか確認できませんでしたが💦
    また来週受診します💓

• 12月18日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

排卵日ズレることってそう珍しくないみたいですね😄💦いつもピタピタだったのでびっくりです( ゚д゚)♬
    来週また楽しみですね😆💓そして、3人のママさんになられるとは超尊敬します😢💕
    お互い楽しみですね♡(←すでに自分も妊娠したつもりですみませんw)

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私もピタピタだったので妊娠した時はびっくりでした😅
    3人目も希望してましたが、まさかこんなに早く妊娠するとは思ってなかったのでそれもびっくりでした(笑)
    3人育児想像できませんが…やるしかないですよね😳!!
    お互い順調に妊娠してますように💕💕

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡♡
    みっくす★みんく。さんと予定日も近くなると思うので、(←お互い妊娠したつもりw)勝手に親近感わいてます(笑)
    寒暖差が激しい今日この頃、お身体御自愛くださいね\( ˆoˆ )/♩

• 12月18日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

こちらこそですよ😆💓一緒に妊娠出産がんばりましょう!♡私こそもう妊婦のつもり😨💦💦笑

第一子の時は、初受診で5w6dだったので、赤ちゃんの袋を確認して、長さ?測って予定日割り出された気がしました٩(๑´3`๑)۶はやく予定日知りたいですよね\(^o^)/完全に前のめりですみません😂💦

• 12月18日
とと

はじめまして!
これは蒸発線にも見えますね(><)
でもまだわかりませんよ\( ˆ ˆ )/
1週間後濃くなるかもしれません!!

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😄💓
    そうなんですよね😭うっっすら過ぎてなんとも言えなくて😱おまけに自分だと冷静な判断できないので伺ってみました٩(๑´3`๑)۶
    一週間後にちゃんと試してみますʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•̀ω•́ʔ✧

• 12月18日
まぁ

あれ?これはチェックワンですか?

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😙💕はい、クリアブルーです!

• 12月18日
  • まぁ

まぁ

クリアブルーですよね!
    クリアブルーは蒸発線出やすいみたいですよ💦
    チェックワンなら蒸発線出ないので試してみてはいかがでしょうか?😊

• 12月18日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

そうなんですね( ゚д゚)!そしたらヌカ喜びにも程がありますよね😨💭貴重な情報ありがとうございます😄🎵予定日一週間過ぎたらちゃんと色々検査してみますね😂💦💦

• 12月18日