※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
その他の疑問

出産した事ある方に質問です!分娩室に入ってから誕生までどのくらい時間…

出産した事ある方に質問です!

分娩室に入ってから誕生までどのくらい時間かかりましたか?

何人かお子さんがいらっしゃる方は、1番かかった時間で教えてください✨

(ちなみに私は10時間超えました😭)

コメント

しな

~2時間かかったよ!

むも

15時間半でした🙋🏼

• しな

しな

わたし11時間でも絶叫で喉もガラガラになりましたけど、15時間はやばすぎます!!!😭
    切開とかされましたか?😭

• 10月11日
  • むも

むも

ヤバかったです😵‍💫もう脳に酸素あるかすらわからないぐらいクラクラになりましたよ🥹
    3箇所会陰を切開しました😂

• 10月11日
  • しな

しな

無事生まれて良かったです😭
    私も酸素行かなくなって、いきむと強い吐き気に襲われて呼吸器すら外しちゃうし💦
    母子ともに危なくなったので、先生の判断がめっちゃ早く助かりました💦
    生まれた瞬間赤ちゃん心臓マッサージされてて、命に別状なかったので安心しましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
    因みにどのくらい長く痛みました……?さっき縫われて来たので😱笑

• 10月11日
  • むも

むも

さっき産まれた!?
    え!!おめでとうございます❤️😭❤️
    そしてお疲れさまでした😂✨😂✨
    そして母子ともに無事に出産を終えられたとのことで安心しました🥲🥲

切開の痛みピークは産後2日程(座ったり歩いたりすると糸が突っ張って痛い)で、4日目に抜糸してからはビビりながらも痛みはなかったです🙆🏼

• 10月11日
  • しな

しな

そうなんですよね~💦
    あまりにも叫びまくってたから、明日噂されてたらどうしようとか思っての質問で😱💦笑

ほええなるほど💦
    なんか膣の中に道具?なにか入れてて、中は裂けてはなかったんですけど何ヶ所か切られてたので怖いなぁって💦
    その中で子育ても勉強してくのつらいですよね…ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
    ほんと尊敬します😭⚡️
    抜糸以降は大丈夫……なのかな……🫠
    今はアドレナリン出まくってるので動けますが、明日からは動けなさそうな気がします😱😱笑
    参考にします✨ありがとうございます✨

• 10月11日
しな

2~4時間かかったよ!

しな

4~6時間かかったよ!

しな

6~8時間かかったよ!

しな

9時間以上かかったよ!(コメントお待ちしてます)