※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

土日もワンオペの方‼️土日はどのように過ごしていますか?我が家には4歳…

土日もワンオペの方‼️
土日はどのように過ごしていますか??

我が家には4歳、1歳の娘がいます。
旦那は月に一回休みあるかないかで、ほぼ毎日ワンオペですm(._.)m

平日は幼稚園帰ってきて、そのまま家で遊んで1日がおわります。
土日も家で遊んで、夕方旦那が帰宅してきてから皆んなで買い物か外食するくらいです。

みなさん、毎週のように公園連れていってあげてますよね?😭

公園行っても、4歳の娘はママきてママきて〜で、一歳の娘はうろちょろ道路の方まで歩いたり、結構てんやわんやでヘトヘトになっちゃいます、、😭
2人が一緒に遊んでくれたら一番なのですが😢

外にも連れてかず、家で同じ遊びばかり、、😭😭😭
だめな母親です😩

コメント

日月

日曜日にあえて上の子の習い事を入れてます😁
それでそのあと、原っぱだけの公園で走り回らせて帰宅です。
土曜日は身体と心を休める日と決めているので、その日だけは家の中で子どもたちはテレビ見たりおもちゃ全出ししたり自由にしています😇

• どら☆

どら☆

日曜日に習い事、いいですね‼️✨まだ習い事させてないですがする際は土日どちらかにいれます😆
    ご回答いただきありがとうございます❣️😊

• 10月11日
ぐーみ

公園かショッピングモールか道の駅に行くことが多いです😊
うちは、7歳、4歳、2歳の三兄弟なのですが、休みの日のたびに上2人が暇暇コールしてきてうるさいので、公園に行かざるを得ずです😂

• どら☆

どら☆

暇暇コールされるんですね❣️😆笑3人のお子様いらっしゃって、毎週お出かけされて偉いです🥺👏✨✨私ももっと頑張らなきゃなー😭
    ご回答いただきありがとうございました❣️😊

• 10月11日