※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

ずーーーっと何年も食器用洗剤はJOY派だったけどなんとなくキュキュット…

ずーーーっと何年も食器用洗剤はJOY派だったけど
なんとなくキュキュット(マスカットの香り)に替えたら
匂いがかなり気にいった🫢💚🍇

ってことで私は今日からキュキュット派に🧼🫧←

皆さんは何派でしょうか?🧼

ちなみに食洗機用はクリスタ派✨



夜勤で旦那もいないし、子どもたちも寝てるし
今期のドラマ観よ🥺
絶対泣くと思って次男昼寝中に観るの我慢した🥺笑

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

ぴち来た🫰🏻💗
私ねずっとJOY派🥹

キュキュット働いてた職場で使ってたけどいい匂いだよね😚💛

ドラマ何見る🥹?

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありち💗
    夜も話せて嬉し感激🫶
    コメントありがとう〜😚✨

    JOY派か🥹
    JOYいいよね😘✨
    ボタニカルシリーズも使ったし
    逆さJOYも使ってた🥹

    ...匂いに誘われ、ついに浮気してもうた🫣🫣←

    Silentようやく観たのよ🥺
    普通に泣いたやばいねあれ🥺🥺
    PICUも観ようかと思ったけど
    泣いて頭痛いからやめた🥺笑

    • 10月11日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはぴち🫶🏻💛

    ボタニカルシリーズなんてあるの!!
    食器洗剤最近無臭の使っててさ🤣
    使ってみたい🥹𓂃🌿𓈒𓏸

    見たのね🥲
    あれやばいよね😭
    毎回泣きそう😭😭
    PICUは別日で見て正解だよ😭!
    あれも泣けた😭
    今日も頑張ろうね💕

    • 10月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよありつん⏰☀️

    ねーーー🥺
    ボタニカルシリーズ今見たら
    メーカー生産終了してるみたい🤦🏻‍♀️
    あれ匂いすごくよかったのよ🥺
    なんかショック🥲
    フリマサイトで高値で売られてる。。。🫠

    ほんと毎回泣くな😭
    第2話また明日あるね🥺
    続き早くみたいね🥺
    PICUも泣けるか😭
    泣ける系のドラマ多いな😭
    今夜はPICUみてみる🥺

    今日もゆるくがんばろ〜😚🫶

    • 10月12日
deleted user

我が家はマジカですヽ(=´▽`=)

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます☺️💕

    マジカですか!まじか!✨

    あ、ごめんなさいダジャレ言いたくなる性格でして、ほんとごめんなさい...🥺←

    マジカよくCMで見てて気になってましたが、いい感じですか?👀♡

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にまじか!ってなりますよ🥺ギャグ言うつもりはないんですけど(←嘘)
    いやほんとに、こんな乾くか〜ってまじか!ってなりますよ←

    • 10月11日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おお〜✨
    思わず声に出てしまう感動があるのですね🥹🥹
    キュキュット飽きたら、今度マジカも試してみます🫣💗←(どんどけ浮気するつもり)

    • 10月11日
U🍁🌕🌾

私はMagicaの速乾です✨
本当に早く乾きます!

そして面倒くさがり屋なのでヤシノミ洗剤のボトルを買って、そのボトルにMagica詰め替えて使ってます🤣

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます😊♥️

    マジカの速乾タイプなんてのもあるんですか😳💕
    早く乾くのはありがたいですね🥹✨

    え!全然アリです!🤣🫶
    私も大きな声では言えませんが、JOYの泡スプレーの容器にキュキュットの泡スプレー(その時は間違えて買ってしまった)入れて使ったことあります🤫笑

    • 10月11日
満月

私もキュキュットの
マスカット使ってます🫶
香りがいいと洗い物も
少しはやる気になります🤏
あと、グレープフルーツの
香りも好きです✨

食洗機は、多分JOYの
粉末を使ってます🫧

今期のドラマは、何観るんですか?🥳

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます🥹💖

    マスカットいい匂いですよね😍
    それわかります🥹✨
    毎日何回もやることだし
    香りは重要ですよね〜!🥹❤️‍🔥
    グレープフルーツの香り私も好きです🥰
    JOYのグレープフルーツよく使ってました☝️
    キュキュットにもあるんですね🤩🧡

    食洗機の粉末タイプ今まで使ったことないんですが、良いですか?👀💫

    今夜はSilent観ました🥺
    噂通り、泣けました〜😭😭
    明日はPICU観る予定です🫶
    またきっと泣きます🥺←

    • 10月11日