※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
家事・料理

ドラム式の洗濯機で乾燥したら服縮むのって洗濯機のメーカーによるとか…

ドラム式の洗濯機で乾燥したら服縮むのって洗濯機のメーカーによるとかないですよね?😳子供の服縮むのが嫌で家では乾燥使ってないんですけどディズニー行くのに服買って、せっかくやから2日間着たいと思ってホテルに洗濯機と乾燥機あるので使おうと思ったんですけど結構ピッタリサイズなので乾燥したら縮むかなって思って😭

コメント

きなこもち

変わらないですね!あの高温が服縮む原因なのでほとんど変わらないと思いますよ💦今は温度低いやつも出てるのかもわかりませんが💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうですよね😭ジャストサイズが縮むのも嫌ですしどうしようか迷います😫
    ありがとうございます🙏

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

乾燥機が何度で乾燥するかにもよりますけど、縮むか縮まないかは服の素材にもよりますね。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

素材なんですね😮‍💨子供の服だいたい縮んでたので綿100%は縮むんですかね😭
    ありがとうございます😊

• 10月11日