※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

よく上の子がお腹にあかちゃんいることを予言するって言いますが、逆に全く当たらなかった方いますか😂?

よく上の子がお腹にあかちゃんいることを予言するって言いますが、逆に全く当たらなかった方いますか😂?

コメント

rin

当たりませんでしたねーーー笑笑
妊娠してから、言う前に赤ちゃん返りみたいなことはありましたが、単に成長段階の一つだったのかも?

• ままり

ままり

年齢的なタイミングで赤ちゃん返りだったんですね😊
    やはり当たる子ばかりではないですよね😂✨

• 10月11日
m

私も期待しましたが全くありませんでした🤣🤣🤣
こちらからあかちゃんがいるって話したらなんかモジモジしてましたが笑
男女の概念もはっきり理解できてなかったので性別を言い当てるとかもなかったです😂

• ままり

ままり

モジモジかわいいです😂♥月齢的な問題もありますよね😂
    予言とか体験してみたいー🤣

• 10月11日
  • m

m

友人の子は最初妊娠を言い当て、流産してしまったことも言いあて、また妊娠したことも言い当ててました😳
    不思議ですが、やっぱりわかる子にはわかるんだなぁって思いました!

• 10月11日
  • ままり

ままり

えーそれはすごいですね😭✨感動しますね。。
    流産お辛かったでしょうね。。でもお子さんもわかってくれたことですこし救われる気がしますね😢
    すばらしい感性の持ち主ですね😆

• 10月12日