※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

旦那が最近パチンコに良く行くようになって(仕事が早く終わった日など…

旦那が最近パチンコに良く行くようになって(仕事が早く終わった日などに)
お小遣いも少ないので少ししか財布にお金がいつも入っていなかったのに
最近10マンほど入っていたりして
なんかモヤモヤします😮‍💨

この気持ち分かりませんか??
みなさんどう思いますか?

コメント

旦那は10万買ったら半分生活費にくれたりします😂モヤモヤする気持ち分かります!

• TMR

TMR

羨ましい🥹

• 10月11日
りんご

借入とかしてないですか??!
うちの旦那は隠れて銀行からローンしてました😅
今日は5000円しか使ってないのに3万勝ったとか言うことが多くなって知り合いに聞いたりしたら、そんなことあり得るわけないって言われて問いただしたら発覚しました😭

• TMR

TMR

えー!そんなことあるんですか🫠🫠🫠

• 10月11日
  • りんご

りんご

パチンコとかスロットの勝率って結構低いですからね…
    トータルでプラスなんて人まずいないと思います😭

ギャンブル癖つくと本当に金銭感覚が狂ってて面倒なので、うちは発覚してからキャッシュカード没収しました😂それでも仮想通貨とかはやってて懲りてないな…って思ってます😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今のパチンコってかなり厳しいので、いきなり10万増える事は稀だと思います💦
消費者金融じゃない事を願います💦
もし本当に勝っているなら、少しお高めなケーキや洋服をおねだりします♡

仕事終わったら早く帰って、家事育児して奥さんの負担を少しでも軽くしようとは思わないのかな❓

• TMR

TMR

男性ってほんと🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️←こんな感じになります😮‍💨

• 10月11日

うちの旦那もお小遣いの範囲内って約束でパチスロやります!
2週間でトータル10万勝ちして、私にも子どもにも服とか色々貢いでくれてます😂

あとはパチンコ行ってる間子ども見てくれてるからって時給みたいな感じでお金くれたりもします!

それがなくて自分の懐に全部持ってかれてたら絶対モヤモヤします😮‍💨