※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
雑談・つぶやき

予定している帝王切開の日より早くに陣痛がきて、8日に緊急帝王切開で出…

予定している帝王切開の日より
早くに陣痛がきて、
8日に緊急帝王切開で出産しました。
上の子が気になるので
早期退院希望なので
明日退院予定です!

最後の出産が無事に終わった安心感、
赤ちゃんが元気でよかった、
上の子たちに会いたいなー、
みんな同じ病院でお世話になったので
もうこれが最後と思うと寂しい、
いろんな感情で涙がとまりません😭😭

産後だからだと思いますが
涙もろくなりますね(笑)

今とくに、自分から希望したものの
もうこの優しい助産師さんたちに
会うこともなくなるんだなと思うと
寂しすぎます😭

良い病院に出会えて、
たくさんの助産師さんや先生に
支えてもらって
3回も出産できたこと、
本当に幸せです🍀

コメント

みみ♡

出産おめでとうございます🥺❤️

私が末っ子出産した時早く退院したいな~の呟きでお話したの覚えてますか…🙈?
相談したら早めて貰えるよ!と教えて頂いた物です🙈❤️

新生児ほやほやですでに懐かしく羨ましいです😍
あまり無理なさらないでくださいね☺️🌟

  • やんぽん

    やんぽん

    わー❤️!
    コメントありがとうございます!
    またお話できて嬉しいです!

    新生児可愛いです🤤💕
    こんなに可愛いのが
    もう最後かと思うと
    寂しくて寂しくて😭😭(笑)
    ずっとこのままでいて
    と思ってしまいます(..)

    • 10月11日
  • みみ♡

    みみ♡

    覚えててくれて嬉しいです😍

    わかります😭
    私も3人で最後なのでずっとこのままでいて~って常に思ってます🤣

    • 10月12日
  • やんぽん

    やんぽん

    2歳差育児の先輩なので
    いろいろ教えてほしいです😂😂

    やっぱりそうですよね😭
    毎日可愛いが更新されていくのも
    わかっているはずなのに…(笑)
    今を大事にするしか
    ないですよね(;_;)💕

    • 10月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    下2人の差ほとんど同じですね🥺!

    そうなんですよね😭

    すでに新生児の頃思い出せないです🤣
    でも今は動くようになってそれはそれで可愛いし、結局はいつでも可愛いんですよね🤤
    ただずっと小さい赤ちゃんのままでいて欲しいですよね😭
    でも歩く姿も早くみたいし、でもこのままで…のグルグルです🤣🤣🤣

    • 10月12日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんです!
    どうですか?この年齢差😂
    長女と次女が4つ離れているので
    未知すぎて(笑)

    8ヶ月って育児してると
    あっという間ですよね。
    これでもかってくらい
    写真いっぱい撮ろうと思います!
    成長が嬉しい…でも…
    って同じように思うママがいて
    嬉しいです😊

    数分後には退院になります😣
    いっぱい感謝を伝えて
    帰りたいと思います✊❇️

    • 10月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    最初の頃はイヤイヤ期すごいし、赤ちゃんもお世話忙しいしで毎日てんてこまいでしたが、今は2人仲良く遊んだりしてます☺️
    長女は赤ちゃんに近付こうとしなかったんですが今はおもちゃ渡してくれたり笑わせてくれたり、長女の変化で救われてる部分が大きいです😚❤️

    もう退院されましたかね!
    改めておめでとうございます☺️
    上の子達との久しぶりの再会ゆっくりしてくださいね☺️

    • 10月12日
  • やんぽん

    やんぽん

    2歳でもしっかり
    お姉さんになってゆくのですね😭💕
    可愛いし、感動ですね🙌❤️

    わけあり、
    ついさきほどになりましたが、
    無事に退院しました!
    赤ちゃんの体重が増えず
    一緒に退院できないと言われましたが
    なんとか退院させてもらいました!
    夕方保育園に迎えに行くのが
    楽しみです😊

    • 10月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当次女が生まれてから長女の成長がすごくて感動しますよ🥺

    そうだったんですね!
    一緒に退院できてよかったですね☺️
    上の子達の反応も楽しみですね🌟

    これから毎日大変だと思いますがゆるく頑張りましょう😊❤️

    • 10月12日
  • やんぽん

    やんぽん

    うちは次女が今回初めて
    義実家に泊まったのですが
    初日は寝る前泣いていて
    でも翌日から泣かなくなり
    すでに成長を感じております😭💕
    赤ちゃんだけでなく
    お姉ちゃんたちもそうやって
    あっという間に成長してしまうので
    見逃さないようにしたいです✊

    それを言われる前の私の診察のときは
    赤ちゃんも順調なので今日予定通り
    退院になりますーて先生に
    言われていたのもあり
    びっくり&悲しくて
    泣いてしまいました( ;∀;)
    たっぷり飲ませて
    体重増やしたいと思います!

    最後の出産、育児になるので
    楽しみたいと思います🙌
    一緒に楽しみましょーう😆❤️

    • 10月12日