※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のはじめての運動会、1人で参戦して欲張ってスマホとビデオの両刀使…

子供のはじめての運動会、1人で参戦して欲張ってスマホとビデオの両刀使いで撮ってたけど、肝心な所が一部取れてなくてポンコツ過ぎて泣けます😭😭😭かけっこは逆側にいたママ友が娘の分も撮ってくれて送ってくれて、なんかその優しさという気遣いも本当に嬉しくて泣けました😭✨私はお友達の分まで撮る余裕なくて本当に申し訳ない…💦来年はどっちかに統一しよ…😢

コメント

runa

私も今年は1人で行って、動画撮ってるつもりがボタン押してなくて、何も撮れてませんでした😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまさにそれでした!ボタン押してたつもりが終了ボタンだったみたいで、肝心な所だけ撮れてなかったー😂

    • 10月12日
ママリ

私も今年長男の運動会1人だったのですが、かけっこ何も撮れてなかったです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もリレーでまさにバトン渡された瞬間でビデオ終わってて家でちょっと泣きました😭私たち1人で頑張りましたよね!笑

    • 10月12日