※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

排卵日確定してなくて、タイミング1回しかとれてないけど、妊娠した方いますか??

排卵日確定してなくて、タイミング1回しかとれてないけど、妊娠した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は排卵日全く意識していなくてたまたま1回で妊娠、2人目は自分で排卵日を予想して月1でタイミング取ってました😌

• ベビまま

ベビまま

排卵日付近にタイミング1回のみで、生理予定日2日過ぎても来てなくて期待しちゃいます🥹

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても来なかったら期待しちゃいますね☺️
    私はタイミングから8日目辺りからフライングしてましたよ♪

• 10月11日
K.mama𓇼𓆉

下2人と今回は1回のみです😊

• ベビまま

ベビまま

凄いですね!
    予定日過ぎても生理きてなくてソワソワしてます🙃

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

妊活諦めて適当に生きてたので排卵日全く意識してませんでした🙋‍♀️
週数的に思い当たる行為が日にち的に前後にはなかったので、今思えばあの時の一発がヒットしたんだなって感じです😂

• ベビまま

ベビまま

1発ヒットって凄いですよね!!
    私も去年1発ヒットしたんですが、初期流産しちゃって。。
    生理予定日過ぎても来ないので期待する反面、去年と同じだったら怖いなぁと不安です🥲

• 10月11日