※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅみ
妊娠・出産

妊娠34週で後期つわりで毎日嘔吐し、食べ物にも気を使っているが吐き気が続き、産むまでの辛さに不安を感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在34wで後期つわりなのか毎日嘔吐しています。
食べる量も気にして消化の良い食べ物を食べても
吐く時と吐かない時があり、もぉどうしていいか
わかりません。
妊娠初期から悪阻で入退院を繰り返していて
正直妊娠生活がこんなに辛いものだと思いませんでした。
早く産んで楽になりたいと思ってしまい赤ちゃんに申し訳ないと思う気持ちと、産んだらほんとに治るのか不安です。
嘔吐が産むまで続いた方や、妊娠中辛かった方
どうやって乗り越えたかアドバイスあればお願いします😢

コメント

ママリ🔰

私も全員吐き悪阻が酷くて入院したりしました🥲それ以外にも切迫早産や腎盂腎炎で入院したりと大変で、何がオシャレにマタニティライフや💢マイナートラブルライフやわ😇💢と思ってました。笑

でも、乗り越えれたのはお腹の赤ちゃんがいちばん頑張ってるから🥺妊娠中いい意味でも悪い意味でも大変な事を経験させてくれたのも、あなたが来てくれたからだよね🥲ありがとう❣️って気持ちでした。人生の中で今しか経験できないこの一時!ママも頑張らんと!って毎回思ってました🤭✨

• あゅみ

あゅみ

ほんとにその通りです😭
    もっと楽しいマタニティライフだと思ってましたが、毎日を乗り越えるのに精一杯です、、

ありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんのことを思って頑張るしかないですよね🥺

• 10月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

早く産まれてくれと懇願したいきんでる最中以外は、なるべく赤ちゃんの事を思ってました😂
    頑張りましょうね🔥❤

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻ひどくて吐いてばかりです💦あまり吐いてばかりいると気分が参るときありますがお腹の赤ちゃん元気に育ってるんだな私も頑張らなきゃって思いながら娘妊娠してるときにそんな感じで乗り越えていきました😃今二人目妊娠中でやはり吐き悪阻ありますが悪阻頑張って乗り越えれば赤ちゃんに会えるって思っています☺️
頑張って乗り越えればかわいい赤ちゃんに会えますよ😃お互い頑張りましょう☺️

• あゅみ

あゅみ

吐き悪阻ほんとにしんどいですよね、、
    それでも2人目なんて尊敬しかないです😭✨️
    ありがとうございます励まされました🥹
    頑張りましょう🥹

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻しんどいですよね💦

• 10月11日