※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホットクック使われている方、朝食材セットしてそのまま仕事に行って帰…

ホットクック使われている方、朝食材セットしてそのまま仕事に行って帰ってきたら出来上がってる感じですか…?

今持っている電気圧力鍋が途中で開けてモードを変えたりしないといけなくて付きっきりじゃないと使えないのですが、
ホットクックはどうなのかなと思って😂

コメント

まる

3ヶ月くらい前に買いましたがとっても便利ですよー✨

仕事終わってからのご飯支度ツラいですよね💦
出来上がり時間も予約できるので(できないのもありますが)仕事行く前にセットしていけば帰宅時には出来上がっていて助かってます☺️
調理中も外出できるし子供と遊べるので重宝しています!
野菜もしっかり柔らかくなるので離乳食や幼児食にも便利ですし、煮物なんかは味が染みて美味しいですし💕
高い買い物で悩みましたが、我が家ではなくてはならない家電の一つです🥹

きゅーぴー

私はお肉セットして置いとくのはこわいので(特に夏場)あまり予約機能は使ったことないです💦あと予約できるものはそんなに品数ないかな〜?って感じです💦
でも、味はめちゃくちゃ美味しいです♡