※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

みなさんディズニーランド、シーなどに行くときはお金はどのくらい持っ…

みなさんディズニーランド、シーなどに行くときはお金は
どのくらい持ってきますか?又どのくらい使いますか?
あくまで目安で大丈夫です。大人1人 4歳児と1歳児です。
駐車場代、チケット代は別であくまで園内のみで、夕方くらいには帰るので夕食は食べないです^ - ^。
又これあると便利だよとかも有れば教えて下さい

コメント

deleted user

現金は1万円くらい?
ほぼ持っていかないです!
バーコード決済かクレカにしてます!
なので充電器は必須です!

金額は使うとしても1万円くらいかな🤔
パレード待ちたいので、レジャーシートは我が家は必須かなあと思います💡

はじめてのママリ🔰

近くに住んでるもので年に2回は子供と行ってます。
同じく18時前には帰るのでお土産でまず1万は使ってしまいます。
昼食はレストランを利用しないので有れば5〜6千円くらいで済ませられています😊

K.mama𓇼𓆉

現金で15万くらいは持って行きます😊

はじめてのママリ🔰

食事(昼ごはんと水分や食べ歩き)
5000円
お土産代5000円で一万くらいですかね!
あとはクレジットカードを持っていくので何かあればつかいます(笑)