※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

30代夫婦、3人の子供あり。子供が成長し、4人目の育児を考えるが、赤ちゃん用品を処分してしまったことで悩んでいる。同じ経験の方いますか?

同じように悩んでる方いますか?🥺💦

現在、夫婦共に30才で子供3人います✨

下の子も、もうすぐ3才になり
やっと色々と楽になってきたねーと旦那と話してます。
外食も小さい頃だと、うどん屋とかの一択。
外出の時も大量の荷物。

しかし、今は着替えなど自分でしてくれるようになって助かってます✨
公園に行っても常に横に着いておかなくても大丈夫だし🥺


下が女の子なので
赤ちゃん人形のお世話に夢中で
テレビなどに赤ちゃんが出てもガン見してます🫣💓

下の子が赤ちゃんをお世話してる姿見たいなーというのもあるし
今まで慌ただしく赤ちゃんの頃の育児していたので
今度はゆっくり赤ちゃんの育児したいなと思って
4人目が頭を頻繁によぎりますが
赤ちゃん用品類は全て破棄してしまっている、、
上の子たちに色々と我慢させてしまう、、

などなど考えてしまって答えが出ません🤣💔

同じような方いらっしゃいますか?🥹

コメント

ほし

うちも子ども3人ですが4人目は全くほしいと思えないので、尊敬します😭
子どもの世話や喧嘩や癇癪に振り回されて毎日頭痛がするので一刻も早く独り立ちしてほしいと考える毎日です😅

  • こまさん

    こまさん

    赤ちゃんの時期が慌しく過ぎていって
    あの無条件に可愛いのを満喫出来なかったので
    今さら恋しくなったりもします🥲❤️
    確かに、しょーもない喧嘩とかを止めたりするのも疲れますよね😮‍💨

    • 10月14日