※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

妊活中で兆候がないのに妊娠した経験がある方いますか?高温期6日目で変化なしで不安。前回は兆候がはっきりと出た気がした。

妊活をしていた方で、なにも妊娠兆候のようなものがなかったけど妊娠したという方はいらっしゃるのでしょうか。
高温期6日目ですが、今周期もなにも変化なく、今回もだめかなという気持ちです。
前回妊娠時は兆候がはっきりと出た気がしたので、聞いてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も無かったです!
ただ私も基礎体温測っていて
高温期が15日目位で生理
来てるのに17日目まで高温期
だったので検査薬やったら出ました

• まあ

まあ

そうなんですね!生理が来るまで諦めずに待ってみます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

何も兆候無かったです!1人目の時は症状が分かりやすくあって、絶対妊娠してる!って思ってたのですが、今回は全くで1週間弱気付かなかったです💦
むしろいつもの生理前の症状(胸の張りや茶オリなど)があったので、生理が来るのを待ってたのですが、あまりにも来ないのでん?と思って検査薬したら陽性だった感じです!
なのでまだ分からないですよ!!
生理が来るまで諦めないで下さい🥺✨

• まあ

まあ

ありがとうございます、生理がくるまで諦めずに待ってみます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今8週ですが今回本当に何も兆候なかったです!(5w3d胎嚢確認後から急につわり酷くなりましたが💧)
流産含め過去3回妊娠した時は全て生理予定日前から兆候あったので、びっくりでした。
ちなみに人工授精なので排卵日は確定してます。

• まあ

まあ

希望をもらえた気がします。ありがとうございます。生理がくるまで待ってみます。

• 10月11日