※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の38週の健診は12時から。待ち時間が長い病院で、お昼ごはんのタイミングが悩み。朝食後でお腹が空くけど、何時に食べるのがベストか悩んでいます。

明日、38週の健診があります。
お昼の12時からです。
皆さんならお昼ごはん食べてから行きますか?
体重増加が気になってます。
朝はだいたい7時にご飯食べてます。

大きな病院なので待ち時間毎回長いです。37週の健診の時は全工程終えるのに3時間かかりました😅

さすがに待ち時間にちょこちょこ食べられないし。(周りで飲食してる人今まで見たことないです)
お腹は空くだろうけど、何時に食べていけばいいものやら。

コメント

N26

体重増えすぎてないなら食べていった方がいいかと!私なら3時間はきついです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増加については医者には何も指摘されたことないんですけど、自分が元々ぽっちゃり体型なこともあって気になってしまって😓
    7時から15時まで何も食べないなんてやっぱりダメですよね😓逆に夕飯爆食してしまいそうなので、小さなおにぎりでも食べていこうかなと思います。

• 10月11日
みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは尿検査で糖が出るのが嫌だったので毎回朝、昼食べずに行ってました(っ◠﹏◠; )

今日初めてご飯を食べれるのは16時!と言う日も結構ありました🫠

はじめてママリ

私も体重注意なのですが今日はヨーグルト食べていきました。
軽めのものでいつも済ませて体重少しでも軽くしようとしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト作戦いいですね!!
    おにぎりより体重増えなさそう(笑)
    いいこと聞きました😊
    ありがとうございます♪

• 10月11日