※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を変更するか迷っていたけど、最初の名前に決めることにしました。子供が選んだ名前を大切にします。コメントをいただけると嬉しいです。

先程、1度周囲に発表した名前を、被っている子が多いため変更しても大丈夫か相談した者ですが、やはり最初の名前にしようかと思います!
色々悩んで決めた名前で、1度はみんなに祝福された名前だし、例え被っていてもその子の人生はそれぞれ違いますもんね!
何より、正産期に入っても生まれる兆候なく、やっと名前が決まった翌日に生まれてきてくれたのだから、この子が選んだ名前だと思って大切にしていけば良いですよね😊
もやもやしていましたがこの結論に至ったので、この気持ちを後押ししていただけるようなコメントをいただけるとありがたいです✨

コメント

rin

たくさん考えて名前をつけたんですし、かぶりは気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしたらキリがないですよね💦

• 10月12日
ゆん

私は主人の幼馴染みの子供と名前が被りました!!
そして知ったのが出産直後🤣
その名前一択だったので変えたくなかったのもありますが親子世代で聞いてもよくいるお名前なので被っても致し方ないなと😖

決まった翌日に産まれてきてくれたなんてお子さんもお名前を喜んでくれてる感じがして被ってるだけで変えちゃうなんてもったいない!!!!
とっっても素敵じゃないですか~😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この子が喜んでくれてる感じがして素敵と言ってもらえて嬉しいです😊グッドアンサーにさせていただきました✨

• 10月12日
KUMA

おめでとうございます🎉☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    決まってよかったです✨

• 10月12日