※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

事故で涙が止まらず、乗り潰すしかないか悩んでいます。楽しくない日々で、運転も怖い状況です。

納車してすぐの車で事故にあって
毎日涙が出てきます。

大切に乗ろうと思っていましたが
事故車に乗る気になりません。

もう乗り潰すしかないですかね?

事故にあってから毎日楽しくありません。
運転も怖く保育園のお迎え以外では乗れなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お祓いなどはされましたか?

• ママリ

ママリ

車のお祓いはしていません。私自身のお祓いは厄年ということもありしていました。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車も最初にしたほうがいいですよ😣ナンバーの合計数字わかりますか?

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

車返ってきたらやろうと思います😂😂合計数字ですか??
    例えば11-11ナンバーだったら4ってことですかね?
    それなら私の車は6です🚗

• 10月11日
はじめてのママリ

怖いしショックですよね、、、
どれだけこっちが気をつけてても事故する時はしますもんね😥
乗り潰すか、売って自転車生活するかですね。
私なら乗り潰します!擦ってもぶつけても気にしない精神で!

• ママリ

ママリ

ほんと相手には怒りしか湧きません。自転車も事故られたとき怖いのでもう乗りつぶすのが1番ですかね!10年乗ったら忘れられますよね😌(その間に不具合出そうで怖いけど。。)

• 10月11日
まんまる

私も今乗ってる車、新車のときにスーパーの駐車場で呆けじいさんにぶつけられました😭
謝りもせず、その後のお詫びとかも一切なく、警察待ってる間に当たり前のように買い物行くし、免許不携帯だったのに警察は普通に帰すし…。新車で買ったのに自分の過失ゼロで事故車になるの本当にムカつきます。売る時も修復歴ありになるから査定下がるし。
でもそれから6年経って、動物ともぶつかって前の方大破してまた修理しましたが(笑)なんやかんやでめーっちゃ愛着ありますよ🥰
もう生産終了してモデルチェンジもない車なので壊れるまで乗り潰す予定です!事故はしばらく引きずりますが時間が解決してくれると思います😊

• ママリ

ママリ

それは酷い。。修復歴あるってことは骨格までいってる勢いだったんですか?!駐車場で?!その方絶対返納した方がいいですね。。
    やっぱ長く乗ってればまた事故りますかね😅💦遅かれ早かれどっかしらぶつけるだろうなーとは思ってましたがまさか納車後すぐやられるとは思っておらず、旦那にもめそめそするなと言われ育児にも家事にも力が入りません。。

時間が経てば仕方ないか、、って気持ちになれますかね🥺明るい気持ちにさせてもらいました!ありがとうございます!

• 10月11日
Ribon

お怪我無かったですか??

ショックなお気持ちはわかります😫

でも何より皆さんご無事で、
車も修理したなら、
車が守ってくれたんだと思って大事に乗り潰しましょう!!
私ならそうします(*^^*)

• ママリ

ママリ

気づいておらずすいませんでした💦

私も相手も軽症でほんとに良かったです💦
    こちらのコメントを読んで確かに命を守ってくれる車なのかもという気持ちに切り替えられそうな気がしています!!

手放したいと思ってしまいましたが大切に乗ってあげようと思います✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も新卒の時人生で初めて買った新車に納車3日で追突されました!
最初はみんなから新車なのに事故車って最悪だねとか言われまくってかなり凹んでましたが、気に入って買った車今8年目になります!そっから事故全くしてないのでそこで不運を使い果たしたと思ってます!私なら乗り潰します!

• ママリ

ママリ

納車3日は辛い!!ですが周りに新車なのに最悪だねって言われる方が凹む気持ち今めっっっっちゃ分かります!!!こんな不幸な人周りにはいないのか...なんで自分が..という気持ちになりますよね笑

その後も大切に乗られてて素晴らしいです✨私も10年は乗るつもりでかわいがってあげようという気持ちにやっとやれてきました😌✨

これからはきっといいことが起きますよね!お互いこれからも運転には気をつけましょうね✨✨

• 10月14日
ブラウン

宝くじを買ったらどうでしょう😃
事故に当たりやすい人は宝くじも当たるって聞いたことあるので😉

• ママリ

ママリ

え!そんな迷信があるんですか!!年末ジャンボでも買ってみようかな🧐🧐🧐笑

• 10月14日