※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が手伝いを求められず、喧嘩になった。どうすればいいか。

昨日の出来事です。
旦那が朝に帰宅してシャワーして、子どもと私がいるリビングで朝ごはんを私が運んだものを食べて、食べたら寝て、お昼前のことです。昨日はみんなで出かけると前から言っており、用意していました。
ご飯の用意から自分の化粧など、旦那のシャワー中ご飯中もすべて私が子どもをみています。
お昼前にある程度用意してカレーをあたためてほしいと寝かけている旦那に言ったら、なんで寝かかっていたのに起こしたのか?と怒られました。カレーあたためるくらい自分でしたらいい一人でできないのかと。

一緒にしたかっただけなのに手伝ってほしかっただけで、実際は大変な中していました。
じゃぁもういいと言ってしまいました。

そしたら今日はいかないと。素直にいったらいいのにと言われました。
ですが私からしたら少しやってほしいことに対して一人でできないのか寝かせてくれという気持ちに冷めてしまいました。

いつもこんな感じです。
どうしたらいいのか。

コメント

はらぺこあおむし

いない者と考えましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁかなり気が楽です、、笑
    いるとご飯を持ち運び作業が増えるのでなんか余計に忙しいです、、笑

• 10月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

空気と思ってください😇
    なので食事の用意もしなくていいです😇

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか笑
    専業主婦なので食べるものもお金を気にして量も少なくして旦那のは用意しないとさすがにやばいです、、😭
    空気というのはいいですよね、

• 10月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も専業ですがムカついたら
    自分のことくらい自分でせぇよ
    母親でも家政婦でもないわ
    って言ってます🤣

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそのとおりですよね、、もうやり過ぎてやりたくないのにやってる自分に泣けてきます

• 10月11日