※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶりの主婦時間到来✨季節的に寒くなってきたし、ホントひきこもり生…

久しぶりの主婦時間到来✨
季節的に寒くなってきたし、ホントひきこもり生活最高。
食材買いだめしてるし、大好きなコーヒーやお菓子のストックあるし、ずっと家にいたい。出たくない🤣
YouTube、prime、ameba、ドラマ
観てたい✨

同じような方いますか??
お家時間の楽しみ方教えてください🙌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeやprime、TVer観てぼーっとしてます~📺!!
産休入ってもう夏からほぼ引きこもりで、周りにも外出して気分転換しなくていいの?とか心配されてますが全然家にいられます😁💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょですね✨
    外出しなくていいの?って心配されても、全然😘みたいな感じです。笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうち時間最高ですよね😙
    YouTubeでは何見てらっしゃいますか📺?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅が広いのでアレなんですが、キャンプ動画、格闘技、夫婦チャンネルとか好きです。ホントいろいろみてます😂
    何系みてますか??

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    私のみないジャンルでした( °_° )!私はローランドや進撃のノアさんなど水商売系の密着動画とかリアルでおもしろくてよく見てます〜!あとはゲーム実況とかですかね😙

• 10月11日