※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で待ち時間を潰すための1歳半の子ども向けのおもちゃを1000円前後で探しています。音が出ないもので、絵本が良いかどうか教えて欲しいです。

病院で待ち時間を潰すための1歳半の子どものおもちゃでおすすめありますか?

母が倒れ、緊急手術をしています。
数時間かかるので、その間子どもが耐えられないので、おもちゃを買ってこようと思います。(慌てていて、持ってくるの忘れてしまい……)

音が出なくて、1000円前後で何かおすすめ教えてください🙇‍♀️

今は絵本とかが良いかなと考えていますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半の頃はスマホのYou Tubeや絵本で大人しくさせたいときに良く活用してました。
おもちゃもあまり集中して遊んでくれない子だったので。
あとは病院とかだとこっそりラムネとかせんべいなど幼児用のお菓子あげたりしてました!

まま

ベビーブック買うのもいいかもしれません!
付録もあるし、シール貼るページもたくさんあります☺️

はじめてのママリ🔰

ペラっとめくったりするしかけ絵本みたいなのどうですか?
シールブックはまだ早そうですよね🤔

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

100均や本屋さんが近くにあるならシールブックとかどうですかね?
うちの下の子は割と貼ったり剥がしたりを集中して楽しみます😊

あとはお絵描き系ですかね🥺

はじめてのママリ🔰

百均とか行けそうですか?
プラ水筒に短いストロー(百均で売ってるやつ)をたくさん入れてよく持ち歩いてました!ひたすら出し入れする遊びですが結構エンドレスでした。
同じく百均で、メジャーも引っ張り出したりボタン押してしまったりさせてました!

みみみ

シールブック、書いて消せるお絵かきの物が100円ショップにあるので、よく買ってました😄絵本も100円ショップにありますよ!
とりあえずなら、気に入りそうなものを片っ端から買って、飽きたら次!とやるといいかもしれません😇数で勝負です🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
100均と本屋さんでアドバイスいただいたもの買い込みました!

3-613&7-113

お絵描きアプリも良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日