※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お仕事してない幼稚園(もしくはこども園1号)ママさん、園への送り迎え+…

お仕事してない幼稚園(もしくはこども園1号)ママさん、園への送り迎え+買い物程度しか外出予定がない日はどの程度メイクしますか?

ばっちりメイク?
ソコソコちゃんとしたナチュラルメイク?
ファンデーションと眉書く程度?
日焼け止め塗るだけのドすっぴん?

私はいつもは日焼け止めだけのドすっぴんですが、たまにはちゃんとしようかなー、とか思いつつ、皆どの程度なんだろうか?と気になりまして😊
他のママさんの顔を(どの程度メイクしてるかとか)マジマジ見ることってないから分からんくて🤣

コメント

りん

朝は日焼け止めのみですが基本散歩とかスーパーとか行くので外出る時はバッチリメイク?コロナが流行ってファンデば塗ってないのでそれ以外はやってます🤣
幼稚園はバスで一緒の人とは一切喋らず相手は帽子かぶってるから顔見たことないし向こうも全然こっち見ないからいいんですけど近所のスーパーとかでママ友と会うと気まずいので笑笑

アテ

日焼け止めだけのすっぴんにキャップです笑
送迎は基本このスタイル。
ちゃんと化粧するのは友達と会う時か美容院行く時だけです😂
家族でちょっとしたお出かけもすっぴんです😂

はじめてのママリ

ファンデーションと眉描く程度です!

はじめてのママリ🔰

ファンデと眉毛くらい書きたいなーと思いつつ面倒になって結局どすっぴんでスーパー行きます😂マスクですっぴん隠れるしいっかー!ってなります😵女子力…😩

はじめてのママリ🔰

どすっぴんです〜
基本すっぴんでどこでも行けますが出かける時は化粧します!
送り迎えだけのために化粧するのめんどくさいです…
スーパーもすっぴんです…
たまに暇すぎてやることなくて幼稚園送り届けた後に眉毛描いてアイライナー書いたりしますがほぼないです、🤣

はじめてのママリ

ちゃんとしてます!!
アラフォーですが、ここ数年で普段からちゃんとメイクするようになりました😅
周りのママが若いからってのもあります!
逆に若い頃はスッピンに近いくらいで仕事行ってました💦

はじめてのママリ🔰

必ずバッチリメイクしてます!!笑
自分のモチベーション上がらないので😫