※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の朝ごはんの献立良かったら教えてください🥹💓うちは毎日食パンとか…

1歳の朝ごはんの献立良かったら教えてください🥹💓

うちは毎日食パンとかぼちゃミルクスープのループです🥺

これじゃ足りないだろうとは思ってるのですが、
双子朝5時に起きてくる→朝ごはんくれー!とキッチンゲート前で大泣きなので、本当にこんなもんしか作れません😇😇

朝が楽になるストックやこれしとくと楽だよ!とか皆さんの家事テクも教えて頂けると嬉しいです🥺🥺

これ作っとけばしっかり栄養取れるよ!とか知りたいです🥹

コメント

アキヤマ🔰

おはようございます。
うちの一歳児も起きてきてすぐキッチンゲートがしゃがしゃしてごはんをねだります。

うちは食パンにジャム塗るかぶどうパン、バナナ、ヨーグルト、野菜ジュースか野菜ジュレをさっと出して食べてます。
元々偏食なのでそれぐらいしか食べないです。昼ごはんや晩ごはんはこれにだし巻き卵か親の取り分け(食べない)が並びます。

先日一歳半検診に行ったら、『偏食だけどバランスが取れてる……』て言われました😅

ママリ

毎日お疲れ様です😁
うちは一歳の頃は食パン、バナナ、ヨーグルトが多かったです♪

こるん

前日に具沢山味噌汁しておいて、次の日の朝に味噌汁かけご飯よくしてました😏
味噌汁はとにかく栄養が豊富でタンパク質もしっかり摂れるのでけっこーイケてます👍
後まだ無理ーーーー!って時はとりあえずのバナナですね🤣

ママリ✨

うちもパンです😊

アンパンマンパン6本
バナナ1本
コーンスープ

昼夜で野菜たくさん食べてもらうので朝は適当です!笑