※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理予定日2日前とか直前に中に出して妊娠したことある方いますか?

生理予定日2日前とか直前に中に出して妊娠したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が大幅にズレてないと可能性は低そうですよね🤔

• し

8月30日にアフターピルを飲んでちょうど生理前だったのですが予定日より3日早く生理が来て、9月3日〜8日で生理終わって、今月の生理予定日が10月1日なんですけどまだ生理来なくて🥲

• 10月11日
  • し

ちなみに、心当たりがあるのはピル飲んで生理きた後の生理予定日直前でした

• 10月11日
moon

無いと思います💦💦💦

• し

アフターピルの影響か、生理が予定日より10日たってもこなくて🥲
    心当たりがあるのは生理予定日直前だったので妊娠の可能性はあるのかなって思ったんですけどないですよね😂

• 10月11日
ママリ

直前では無いですが💦
2人目妊娠した時は生理周期がかなりバラバラで、生理が終わった1週間以内の行為で妊娠しましたよ🙋‍♀️
周期が完全に整っている場合だと可能性はほぼ無いですが、排卵日がかなりズレたとすれば可能性はありますね。
もし最終行為から14日経っているのでしたら、検査薬で反応出ますよ👌