※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
その他の疑問

ニンテンドースイッチの本体はやっぱり今も品薄なんでしょうか?誕生日プ…

ニンテンドースイッチの本体はやっぱり今も品薄なんでしょうか?
誕生日プレゼントで考えていてお店を何件かまわったんですがどこも売切れ、取寄せになっていました。
楽天やAmazonは定価より高い価格で出てくるので買う気にならず。。
ニンテンドー、家電量販店の公式オンラインショップも見てますが全部売切れ。。
詳しい方、スイッチの買い方教えてもらえませんか?
入荷日等わかれば教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今も品薄なんですか!?
近くのゲオは売ってましたが、場所によるんですね🤔
ゲオやTSUTAYAはどうですか?
Switchが出始めの頃の入荷日は大体土日でした!
土日に家電量販店行くとゲリラ販売などありましたよ。
多分、今も品薄なら土日が多いかな?って思います!
あと、入荷したら速報流してくれるサイトなどあるのでチェックしてみるといいと思います!

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    4件まわりましたがどこもなかったです😭
    ゲオも行ったんですが時間がダメだったんですかね💦
    入荷情報のサイトもチェックしてみようと思います💦

• 10月11日
ままり

私も追加購入考えてたらどこ行っても品切れ、入荷未定だと言われました😂
タイミングが合わないと買えないと思います、、、。
ついでに言うとプロコントローラーっていうのがあるのですが、それも品薄です😂
私が住んでる地域だと家から2時間ほどかかるゲーム店なら在庫があると言われました。さすがに片道2時間かけてまではもういいかなと思い、行ったタイミングで新品があれば買えば良いか、、、ってなりました。
中古であればありましたよ。電話して聞いてから行った方が無駄足にならずに済みます👍という私も3件は直接行ってみました😂
アルセウスとスプラトゥーンの柄は抽選販売だそうで、それ以外は普通に買えるけど在庫なしって言われました。
先月下旬の話です、、、笑

• ちいい

ちいい

品切れになってますよねー😭
    スプラトゥーンとアルセウスは抽選販売って書いてあるのも見ました。
    聞いてみないとわからないですよね💦
    電話して在庫なくても入荷日って教えてもらえたりしないですかねー😓
    とりあえず次から電話して聞いてから行こうと思います💧

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちも追加購入で急に欲しくなって探し回りましたがどこも抽選販売でした💦
私も抽選応募して当たったから買えたんですがひたすら抽選応募するしかないと思います!
あとは先月ですがビッグカメラ、ヨドバシ(←ヨドバシのクレカで購入条件だったかも)で有機ELの方が普通に売ってましたよ😊

• ちいい

ちいい

抽選販売が多いんですねー😭
    有機ELが店頭にあることあったんですね💦
    ヨドバシ近くにあったかな。。
    問い合わせて抽選なら応募しようと思います✊

• 10月11日