※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子離れできない義母どう思いますか?義実家同居しています。義父とトラ…

息子離れできない義母どう思いますか?
義実家同居しています。
義父とトラブルになり今は実家に帰ってきてます。
旦那が実家にきてくれたのですが
たった2、3日こっちにきてるだけなのに
毎日旦那にLINEがきてます。

これ普通なの?きも、うざーって思ってる私がおかしいだけ?

自分子どもだから可愛く思う気持ちはわかります。
でもその息子も結婚して新しい家庭があるのに 同居までさせてて、、、
もう30ですよ、、、

私は義父とトラブルになって家出して 家族だけで過ごすこともできず、子離れも孫離れもできない義母もなんなんでしょうね、、、

義家族と縁切りたいなあ〜
いちいち干渉してくるのうざすぎる、、、

コメント

私も義母とバトルしまくって旦那に離婚するのか私たちだけで引っ越すのかどっちか選べと言い続け引越ししましたが毎日義母から旦那にLINE来て、旦那が返信遅れるだけで何かあった?と私にLINE。
私が無視するとメンヘラみたいに旦那に何件も不在着信入ります笑
それすらキモ、ウザ、くたばれと思います笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんで義母って子離れできない人多いんですかね、、、
    義母のメンヘラとかやめてほしいですね🤣
    キモすぎます🤮

自分も子供がいるから可愛いって思う気持ちもわかりますが、普通なら成人して結婚して家庭ができたのに干渉したいと思えないですよね😅

• 10月11日
いっちゃんママ

うちのクソ旦那と義母も親離れ子離れしてないですよ🤷‍♀️
親孝行とか言って、何かと息子を自分の実家に連れていきたがるし、息子が風邪ひいた時も、すぐ義母に頼ります🤦‍♀️義母も義母で、冬には雪かきしに来たり、たまに来たかと思えば、草むしりして帰ったり🙄普通自分の息子の家のことなんてしませんよね🤷‍♀️
あー、縁切りたい〜😂

春

私も義実家同居してた時義母と喧嘩して私と息子で実家に逃げた時旦那は仕事があるので一緒には来ませんでしたが毎日のように旦那にグチグチ文句言ってたらしいです( ̄▽ ̄;)
喧嘩した時に子離れも出来なくて親離れもできない親子で困りますね〜って嫌味っぽく言ったら「可愛い息子取ったのはあんたでしょ」とか言われてえ?馬鹿なの?って思いましたw