退会ユーザー
線が濃くなってから1日後に排卵するので、濃くなってからタイミング取り始めるのが望ましいですね。
退会ユーザー
この時点ではタイミングとらないです!わたしなら。
今日陽性になったらタイミング取ってました!
とまと
昨日してまだ陽性にはなりませんでした。陽性でてからまたタイミング取れそうだったらしてみます!
退会ユーザー
線が濃くなってから1日後に排卵するので、濃くなってからタイミング取り始めるのが望ましいですね。
退会ユーザー
この時点ではタイミングとらないです!わたしなら。
今日陽性になったらタイミング取ってました!
とまと
昨日してまだ陽性にはなりませんでした。陽性でてからまたタイミング取れそうだったらしてみます!
「陰性」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
ドゥーテスト使ってます。 昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。 昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか? ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんです…
妊活人気の質問ランキング
コメント