※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が苦手になってきました。私が反応しすぎでしょうか?ガルガルしてし…

義母が苦手になってきました。私が反応しすぎでしょうか?ガルガルしてしまいます。
きっかけはコロナに夏にかかったことです。
ありがたい事に食べ物持ってきてくれました。
娘の体調もよくなったので、こんなに元気になりました。→まだまだ油断できない。急に悪くなるからね。気をつけてあげてね。わあっとるわい!!
実母は元気そうでよかったって言ってくれ、実母さすがやな。。娘の扱いわかってる。。
コロナが治り、義母ん家に行く予定の日に旦那が風邪ひきいけれず。。→旦那の体調教えてくださいね。お願いします。自分の息子やろ?自分でききいや。
コロナの保険請求した?など。。わぁっとるわい!
ブトウ取りにおいでと言われたので取り行ったら、娘ちゃん大丈夫?喉詰まらせん?と何度も確認してくる。ならくれんでいいわ!!
一ヶ月ぶりにいったら、お腹大きくないね。ひとりっ子はかわいそだから。娘ちゃん痩せた?。甘いものや飲み物ばかりー、コロナの保険請求した?里帰りする時はことづける?ものあるからおしえてね。ってうるさいよ。。特にひとりっ子可哀想発言にげんなり。今回たまたま妊娠したけど、もともと2人目無理って言ってたから、、そう思われてたんやなと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどかったですね。
これは流石に文面から見ても
私が妊婦であれば耐えれません。
ひとりっ子がかわいそうだという
変な考え方、どうせ2人目できて
赤ちゃん返りなどあった場合
またいろいろ言ってきそう。。
旦那さんはどんな反応なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の娘がいて、2人目できるまでは、2人目とてもじゃないけどむりですねぇー、って伝えてきたんですよね。今回2人目できて安心したのか、そういった発言あり。もうゲンナリでした。経済的、身体的に無理な人だっていると思いますよー。実際、上の子さえも大学やれるか不安ですもん。って言いました。
    旦那には伝えてません。何て言って切り出せばいいか分からなくて😢

• 10月10日
KUMA

私もきっとイラッとします😇

一番は…ひとりっ子はかわいそ
と、保険請求した?何回きくのー?😂

イラッとを積んで夫にぶつける予報📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月ぶりに会いにいったのも、最近音沙汰ないけどーって電話があったから行ったんですよね。この電話なければ多分正月まで行かなかったと思います。滞在時間5時間の内、お昼ご飯こみで娘と遊んだの2時間で後は韓流ドラマ最終回だから!って見出して。。いや孫に会いたかった、遊びたかったんじゃないの??
    と思って、、謎すぎる。。
    前は悪阻でしんどく月に2回ほど行ってました。コロナ以来本当に無理だなーってなって体調悪くても頑張ってたんですが、、

• 10月10日
  • KUMA

KUMA

孫との時間を贅沢に使ってんじゃねーよ😇っす💕笑
    (わざわざ来てやってんのに)追い討ち😇💕

悪阻の時期は頼れてた、コロナ後この人むりー😇って感じでしょうか。

私はすぐにママ友への愚痴ネタにしちゃいます😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気つかって行ったのにー!ってなりますよね。
    コロナの一件がきっかけでムーリーになってます。
    もう年末年始まで無になります!😂

• 10月11日