※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

香川県高松市に祖父母に会いに子2人連れて行こうかと思っています。せっ…

こんにちは。

香川県高松市に祖父母に会いに子2人連れて行こうかと思っています。
せっかくならゆっくり帰ろうと思いますが、3歳と9ヶ月の子どもが楽しめる施設ありますか?

是非教えてください。
行けたら小豆島や、高知くらいは行こうかな?行けるかな?って考えているところです。
よろしくお願いします

コメント

にゃんたろ

間違いないのは
宇多津 ゴールドタワー
空港近く さぬきこどもの国
商店街 おもちゃ美術館(入場料が高めですが💦)
あたりでしょうか。

小豆島は、芸術祭の開催期間だったら、色々な作品の中に入ったりできるので楽しいと思いますが、小豆島内も観光スポットが離れているので車で行かないと難しいと思います!

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません!
    たくさんありがとうございます!香川ガイドブックみてもほぼうどん特集だから助かります🥹❤️

小豆島はもしかしたら親の車でフェリー行くかもなので観光見てみたいと思います😊

• 10月29日
おたぬ

宇多津ゴールドタワー前の四国水族館良かったです♡

• はりきなこ

はりきなこ

遅くなり申し訳ありません!
    ありがとうございます!
    初めて聞きました!リサーチしてみます😊

• 10月29日
すせ

高松市内なら、讃岐おもちゃ美術館がよかったです💕
それほど広くないので2人連れでも目が届くし、天気関係なく遊べます。

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    大変遅くなり申し訳ありません!
    おもちゃ美術館コンパクトだし綺麗だし2人連れて行くにはベストですね😊✨

• 10月29日