※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ヴェルファイア向けのISOFIX対応チャイルドシートをお探しですね。おすすめはありますか?毎日1時間ほど車を運転する日常に合うものがいいです。

おすすめのISOFIXのチャイルドシート、ありますか?
上の子の時のチャイルドシートは昔のもののためISOFIX対応じゃない物を買ってました。何年も前のだし、上も下も使ったし…この際今産まれる子には、新しいの購入しようかなぁと…

おススメできる!というチャイルドシートあれば教えてください😊
写真はヴェルファイアで、日常で毎日少なくともトータル1時間は車を運転します!

コメント

いちご

combiをかいました!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊

• 10月15日
m🍏

7人乗りですか😳?

30後期アルファードの7人乗り乗ってましたが、RECAROのチャイルドシートが肘置きに当たり付けた状態では回転しませんでした😂

コンビのクルムーヴなら付けれて、回転も出来るみたいです!!

• はな

はな

7人乗りです!!
    コメントいただけてよかったです!回転するかどうか確認してから一応店舗へ実物見に行きました☺️
    ありがとうございました!!

• 10月15日
®️ᴍᴀᴍᴀ

座席につけても回転しなくていいよって感じなら、西松屋の安価な物でも全然いいと思います‼️
我が家も回転しないのを理解した上で安価な物を買いました😂

• はな

はな

回転しなくても良い場合は安価なものでも良さそうですよね!!
    西松屋にも見に行ってみます☺️ありがとうございました!!

• 10月15日