※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンかプリンセス系どちらがいいでしょうか?写真を参考にしてご回答ください。

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
私達親からは、写真のようなカート?をプレゼントしようと思うのですが(友人の家で気に入って離さなかったので)、どれがいいのでしょう?(>_<)
私はアンパンマンが可愛いかな?と思ったのですが、女の子は大きくなるとプリンセス系などが好きになるのかな〜と思ったり...
何個か写真をはりますので、ご意見お願いします!!m(__)m

コメント

ゆん

2つ目はこれです(^^)

ゆん

このようなお人形のベビーカーはどうでしょう?

ゆん

これだと、おままごとセットも入れることができるみたいです(^^)
これで以上です!
ちなみに、メルちゃんやポポちゃんなどのお人形はまだ持っていません(>_<)

arc

下が同じくらいの月齢です♡
押して歩くようなの、好きですよね!
あと、やっぱりアンパンマンも好きですね♡

上の子も支援センターでメルちゃんをベビーカーに乗せて走り回ってました(笑)

この中ならアンパンマンかなー( ¨̮ )?
4歳の今でもアンパンマン好きですよ♡

うちはプリンセスよりは、プリキュアと妖怪ウォッチが好きです😅

ちなみにうちは木のおもちゃにしました♪

• arc

arc

画像貼れなかったので、もう1回貼ります♪

• 12月18日
  • ゆん

ゆん

コメントありがとうございます💓
    アンパンマンかわいいですよね(^^)♩

azu5523さんの貼ってくださったおもちゃも楽しそうです!╰(*´︶`*)╯
    しかもお片づけもしやすそう!
    私のとこは、木琴は木琴、などとバラバラなのですごく場所を取ってます(^^;

妖怪ウォッチ人気ですよね〜(^^)
    うちの子は何が好きになるんだろ?
    今はアンパンマンが好きみたいなので、第一候補にしようと思います!

• 12月18日
ぇり

すいません。回答ではないですが、このアンパンマンのカートはどこで売ってるんですか?(*_*)良ければ知りたいです💦

• ゆん

ゆん

遅くなり申し訳ありません(>_<)
    これかわいいですよね💓
    私は、楽天かアマゾンで購入予定です(^^)

• 12月19日
  • ぇり

ぇり

ありがとうございます😊!娘がアンパンマンにハマってるので気になりました❤️早速見てみます♫

• 12月19日