※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が息子を寝かしつけずYouTubeを見せ、寝た振り。喧嘩避けて話すも、息子寝かしつけ中に旦那も寝る。

旦那では絶対に寝ない息子が初めてってくらい珍しく、旦那と寝室で真っ暗の中静かにしてたので寝てるのかなと思ってたら、暗い部屋(豆電球はつけてます)でiPhoneでYouTube1時間も見せてました
ありえない ありえないですよね
そりゃ目冴えて寝んわ
ブチギレそうでしたが、旦那もやっぱり俺じゃ何しても寝んと言ってキレかけて限界きてたのと、息子の前で喧嘩したくなかったので、とりあえず息子を寝かしてから話そうと…そしたら息子寝かしつけしてる間に旦那も寝ました。はぁ、、、

コメント

🌸

ウチの事かと思いました😅
本当にはぁ、、ですよね(笑)

後日、徹底的に話しました!
(と言っても私がひたすら
喋ってただけですが、、)
寝かしつけにiPhoneで動画なんて
寝るわけないし
しかも目悪くなるからやめて!と話しました😂
そんなんでキレかけてたら
一日育児出来ないぞ?って
何回言ったことやら、、

イライラしない人はいないと思います。
もちろん寝かしつけしてて寝ないと
タイミングによってはイライラしますが
だからといって動画を見せていい
理由にはなりませんし
開き直る理由にもならないし😂

ご家庭によって違うかもしれませんが
うちは寝かしつけに動画は反対ですね、、