※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済の個人賠償を使ったことがある方いますか?実家のドアが傷ついたので修理したいです。保険で対応可能か知りたいです。

コープ共済の個人賠償使ったことある人いますか?
実家のドアに子供が傷をつけてしまい、木材が凹んでしまいました💦ドアの開閉に問題はないんですが、見た目が…😰実家の親は子供がやったことだから仕方ないとは言ってくれたんですが、直せるものなら直したくて💦
コープの保険入ってるの思いだしたので、使えるならと思って質問してみました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子ども実家に連れて行って、そこそこ広いので家の中でディーバイクやら乗りまくってフローリングが😅障子も穴空いてます💧フローリングはもともと老朽化してたので、張り替え予定だったのですが、、、
まだ孫は増えそうだし、孫がみんな大きくなってから直すって母が言ってて、たしかに!となりました🤣あまりにも酷い傷が付いたら、リフォームの時に少し出そうかと思ってます。
木材の凹み程度であれば、ダスキンとかでも安くで直してもらえそうです😊

こは

最近、長女がご近所さんの車に傷を付けてコープ利用しました!

知り合いのお子さんは、義姉のネックレスを子どもが引きちぎってしまって、コープの個人賠償保険使ったみたいです💦