※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

今は主にPayPayを使っているのですが、auペイや楽天ペイも使ってみよう…

今は主にPayPayを使っているのですが、auペイや楽天ペイも使ってみようか悩んでいます🤔
みなさんは何個も使い分けたりしていますか?
auと楽天ならどちらがおすすめか教えて頂きたいです😄

コメント

お得な払い方、キャンペーンに合わせて色々使い分けてます!個人的にはauPayが好きです!

私は逆にPayPay使ったことないのでわからないですが💦
自分がよく使う店が何決済対応か次第じゃないかなと🍀
私はスマホがauなので、ポイント分散させたくなくて実店舗はauペイかauクレカです。
楽天ペイも登録はしたのですが、使わなくなりました。ネットショッピング上(楽天市場)だけ、楽天のポイントを貯めて消費してます。
考えるのが面倒で、実店舗とネットでわける方やり方に落ち着きました。

reitomo

使い分けてます。
基本的に楽天Payで、キャンペーンあるときとか対応してない店とかの場合はPayPayやauPayです。
本当はauPayメインにして貯まったPontaポイントはauPayマーケットのポイントに換えて使った方が私は特なのですが、紐付けているクレカが楽天→家庭用、auPay→お小遣い用なので、auPayを日用品とかで使うときはよっぽどお得なときです。
PayPayはSoftBankやYモバじゃないですし、PayPayカードも作ってないのであまり使ってないです。
PayPayは還元いい店とかそれしか使えない店とかスタンプ貯まる店で使っています。