※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根、湯河原周辺のお宿に旅行に行きたいなぁと考えています!3歳の息子…

箱根、湯河原周辺のお宿に旅行に行きたいなぁと考えています!
3歳の息子と主人と私の3人でいく予定です。
子供連れのおすすめのお宿をご存知の方いらっしゃったら教えてください!

・車がないため、駅から徒歩圏内orシャトルバスなどがある
・ご飯が美味しい
・3歳の子供も楽しめる
・ご飯はお部屋でもビュッフェスタイルでもOK

が条件で、どこかオススメはありますか?
子連れですが3歳なので、離乳食完備!とか和室でゴロゴロできます!みたいな感じではなく、子供用室内着がある!とか近くにこういう楽しいところがある!(車を使わずに行けると嬉しいです)とか、館内に子供が遊べる施設がある!とかだと嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

箱根は昔からほぼ年1は泊まりに行きます🤭
だいたい ホテルおかだ に宿泊することが多いです!駅までシャトルバスもありますし、歩いている人もいます。(Googlemapだと徒歩20分。3歳のお子さんだと少し疲れるかもしれません💦)
ご飯は予約する時に部屋食かビュッフェか選びます!箱根湯本が近いので車なくても困らないし、子供用の浴衣あり、露天風呂付きの部屋もいくつかありますし、大浴場もそのホテルだけじゃなくて近くにある別館の大浴場も入れます。(そっちの方がお風呂の種類があります)
大浴場の手前には足湯やお茶やお菓子頂けるスペースがあるのでいつも到着したらまず足湯して昆布茶頂いて寛ぎます!笑

あとは強羅駅の近くにある雪月花もオススメです。ご飯は部屋食は選べないのが欠点ですが😭サービスはとても良いですし、綺麗です。
・全部屋露天風呂付
・子供用には作務衣
・強羅駅徒歩1分
・湯上りサービスとして大浴場の入口に乳酸菌飲料がやアイスが用意されていて食べれる
・休憩所で珈琲やお茶を頂ける
・夜にお腹すいたら 夜泣きそば を頂ける

私は今、年子育てていて下の子に1歳半の下の子がやんちゃなので落ち着いたら雪月花に泊まりに行きたいな、 と思っています🥹💓
やたら長いし言葉選びが下手ですみません🙇‍♀️💦