つわりのせいだと思いますが、食べたいと思えるものがないです(T . T)皆さんはつわりの頃何を食べていましたか?
つわりのせいだと思いますが、食べたいと思えるものがないです(T . T)皆さんはつわりの頃何を食べていましたか?
- かおりん(7歳, 8歳)
ぬん
ひどかった時はゼリーとかプリンとかでした…。
無性にぶどうが食べたくてそればかり狂ったように食べてた時期もあります💦
まみ
つわりの時期は食べたいものも
コロコロ変わるので
豆腐、グミ、ポテチ、など
食べたいと思ったものを食べてます!
無理に食べる必要はありません!
水分はしっかり取ってくださいね☺️
りなみ
おはようございます☺️
わたしもでした💦
でもひたすら、ところてん食べてました…(笑)💦
体を冷やさないか心配でしたがそれ以外あまり受け付けなかったです😢
ゆこ
つわりしんどいですよね😅私はスーパーでカットしたフルーツ、パイナップルやメロンを買ってきてもらってちびちび食べてました。あと甘いオレンジジュース(バヤリースなど)を飲むと楽になった気がしました💡本当に食べれない時は点滴に通ってましたょー!!
ゆき(^^)*
つわり辛いですよね(;ω;)
私は甘いものやお肉がNGになってしまいました!
そして食べづわりでしたので常にしょっぱいものや酸っぱいもの、さっぱりしたもの…梅干し、ゼリー、トマト、果物、4連のスナック菓子、おせんべいなど食べてました◎
あとは、カレー、マーボー豆腐、トマト味のもの(オムライスなど)は不思議と食べられました。
退会ユーザー
1人目の時は小さなおにぎりで
今はみかんとかフルーツです( ´•ω•` )
168
初めまして
気持ちわかります!
何を食べたいかわからないけど、食べてみたらダメだ〜!っていうのも多いですよね。
かおりんさんと同じ8週の時は毎日吐いてましたが、唯一完食できたのが盛岡冷麺でした。笑
さっぱりしてるし、立ち上る匂いもほとんど無いので食べやすいです。
今はだいぶ軽くなりましたが、どうしてもダメな時はやっぱり冷麺食べてます。
なのでアマゾンでまとめ買いして常備しています。笑
nakami-
つわりつらいですよね😢
私はつわりのピーク時、みかん・キウイフルーツ・パイナップル・トマト・こんにゃくゼリー・飴を中心に食べていました。
あとは幸い白米を少量なら食べられたので、味付けのりで食べていました。
飲み物はDAKARAのやさしい麦茶を飲んでいましたよ。
早く落ち着くと良いですね😊
ぺこ
私は吐き悪阻だったので水もダメになってしまい、酷いときは氷とべっこう飴で生活していました。
体重は落ちましたが、もともと太めだったので(笑)いまは安定しています!
食べたいものがないときは無理しなくても大丈夫ですよ!
コメント