※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
ココロ・悩み

恋愛や満たされたい気持ちがありますが、離婚は経済的に難しいです。子どものために我慢してきたが、心が満たされないと感じています。

あー、恋がしたい。
恋愛がしたい。

旦那が無理過ぎ、ウザすぎ。


元々遊び癖がある私ですが
子どもの為に、子どもに恥ずかしくない母であろうと
我慢して来たけど
本気で限界くらい心が満たされません。

離婚したい気持ちは山々ですが
経済力や引越しの事を考えると厳しいです。

はぁー、心が満たされたい。
欲を言えば身も満たされたい。

コメント

ゆうか♡

え、一緒です!笑笑
そう思ってたところです(T-T)

青春がほしい〜
昔みたいに。。。
旦那うざいですよね!
今日も少しケンカしました笑

あたしも、離婚したいですが
経済的に無理です…
仮面夫婦だし、
しゃべりません(T-T)
昔は甘えたりしたんですけど(T-T)

  • U

    U

    共感してくださって嬉しい🥺

    そうなんですよね、青春が欲しい!
    恋したい!
    私も今日少しケンカしました!笑

    私はガンガン働ければ
    離婚したいですが
    その働くことすら許されません🥺
    こんな夫婦続ける意味あるのかな〜って思いますよね。

    • 10月10日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    自営業ですか?
    あたしも自営業で、
    働けません涙

    ほんと、カップルとかみると
    うらやましい〜

    • 10月10日
  • U

    U

    全然自営業じゃないですよ〜😅
    旦那が働くことを許してくれないんです😅

    ですよね〜
    心を満たしたいです🥺

    • 10月10日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    えー涙
    ずっと、家にいるのも
    ノイローゼになりますよね笑
    家政婦か!っていつもケンカしてます(涙)
    ちなみに、どんなことでケンカしますか?

    いまも、いびきがうるさくて殺意が…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 10月10日
  • U

    U

    パートでだけは働くこと許されてるのでパートで働いてるんですが、それ以上は許してくれなくてお金が貯まりません🥺
    最近はケンカにすらならないくらい無視です😂
    最近は子どもが熱を出して
    1週間くらい仕事を休んだんですが
    旦那の「パートごとき」的な発言で喧嘩になりましたね😅
    パートであろうがバイトであろうが仕事は仕事でしょ。って😅

    いびき!ほんと殺意湧きますよね!分かります!笑

    • 10月10日
ルル

mmoゲームがおすすめです

  • U

    U

    mmoゲームって何ですかー!

    • 10月11日
はじめてのママリ

今更ですが私も恋愛したいです😭😭😭😭