※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
その他の疑問

しょうもない質問なんですが…今までの大きな忘れ物、落とし物なんですか…

しょうもない質問なんですが…
今までの大きな忘れ物、落とし物なんですか😂?

私は
・学生時代に落としたスマホ!
警察届けても出てきませんでした…

・スーパーのカートに掛けたまま忘れた、商品諸々と財布を入れたエコバッグ!
朝買って夜気づいたんですが、中身もお金も一切盗られてませんでした🥺日本すごいです。

・結婚式が終わって1週間もしてないのに落とした結婚指輪!
イオンのトイレに落ちてたらしくて、届いていました🥲すぐサイズ直しました。

我ながら結構重症だと思います🫠
みなさん良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

海外旅行に行ってフランスで可愛い色んなポストカードや文具など本当に日本にはないなみたいなのをたくさん買ったのですがその袋ごとどこかにわすれてしまいました
普段忘れることとか落とすことないのですがもしかしたら気づかないうちにすられたのかもとも思ってますが悔しいです

• 三つ葉

三つ葉

袋ごとは悔しいですね😭

私もフランスで財布を買って、気に入ったのですぐ使おうと思ってお金を入れたんですが、その後地下鉄に乗る時にはもう財布がなかったことあります😳
    私もすられたかなと思っています😵

金額はたいして入ってなかったんですが、財布を返してほしかったです😭
    悔しかったんで、同じ財布をもう一回買いに行きました😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ランドセルせずに小学校行きました、小5の冬🤣

新婚旅行先で、海辺ではしゃいでたらテトラポットゾーンにスマホ飛んで取れずサヨナラしました🌊

指輪すぐみつかってよかったですね🤣💓

似てるなーと思い、コメントしました✌️
いやになりますよね笑

• 三つ葉

三つ葉

5年生でランドセルなしは、かわいすぎです🤭

ありがとうございます😂
    今では笑い話になるものばかりですが、その時は本当に自分が嫌になります🫠

• 10月10日
R

車の屋根?の上にスマホを乗せたまま車を走らせてしまって自宅に着いた頃に気が付き無事でした(笑)

• 三つ葉

三つ葉

それはすごいです😳✨
    奇跡ですね😂
    スマホが離れないでいてくれたんですね🤭

• 10月10日

私もかなりやらかしてます😂💦

・ディズニーで別の日に2回財布をなくし、どちらも入園前だったのでお金借りる(おまけに同じ日にパークチケットもなくしました😂)

・スポッチャ行ったら靴入れ?の鍵を無くして探したが見つからず弁償代払う

・旦那に買ってもらったアクセサリーをその場でつけて、帰ったらもうなかった

などなど🥲
旦那からはアクセサリー系はもう何も買わないと言われてます笑

• 三つ葉

三つ葉

ディズニーの話、めちゃくちゃ辛いですね😭
    アクセサリーも帰ってなくなってるのは悲しすぎます🥲
    旦那さん、もう買ってくれないなんて…厳しいですね😇

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠い彼の元へお出かけ、そのままウィルコム(昔あった携帯電話)を電車に忘れ終点まで笑
着払いで送ってくれました🥲

家の鍵、会社のタイムカード、ロッカーキー、買ったばかりの定期(半年分16万笑)が入ったキーケース
交番に届けてくれてました🥲❣️

忘れ物ではないですが新婚旅行にハワイへ行き初日の海で飛んでった帽子笑笑
これは安物だし取れないしさよなら〜

逆に?財布は3回、スマホ1回拾ったことあります🙋‍♀️
どれも拾うのもドキドキしました😅💦

• 三つ葉

三つ葉

戻ってきたものが多くて、よかったですね🥲✨

落とし物たくさん拾ってますね😳
    私もスマホは拾ったことあります!ドキドキしますよね!
    そうやって見つけてくれる方がいるのはありがたいですよね😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと日本素晴らしい🇯🇵と思いました🥲
    そういえば保険証をコピーした時にそのまま忘れて警察から電話かかってきたこともありました😂💦

今後も気をつけつつ落とし物見つけた時は拾おうと思います❣️

• 10月11日
オンマ

犬の散歩中にうんちを取ろうと財布を塀に置いたまま忘れてしまいました🤢
警察に届いてたんですがしっかり中身1円までとられましたが盛り盛りのプリクラが残っててなんか複雑な気分でした😂😂

• 三つ葉

三つ葉

1円まで!!!
    日本は安心と思っていましたが、そういうこともあるんですね😭
    そしてプリクラ…いらなかったのかなって思うと複雑ですね😂持っていかれても怖いですけどね🤭

• 10月10日

・中学生の頃、部活の試合会場でベンチに忘れたお財布🥲
戻ってこなかったのもショックだったし、盗んだのはおそらく同世代の子なのでその点もショックでした…😭

・USJで落とした買ったばかりの洋服💦
ダメ元でサービスカウンターに行ったら、ファンタジーな演出とともに服が登場してめちゃくちゃ感動しました🥺✨(よかったらTikTokで「usj 落とし物」と検索してみてください!その演出の動画上げてる人いました)
一瞬でUSJのファンになりました🤣(単純w)

• 三つ葉

三つ葉

USJ早速調べました✨
    落とし物まで演出してくれるなんてワクワクドキドキが止まりませんね😂
    USJ好きになっちゃいます🤭

• 10月10日
ママリ

高校の時、吹奏楽部に入っていたのですが、本番で遠征した日に、楽器に取り付けるマウスピースという部品(それがないと演奏できない)を自宅に忘れました😇
先輩が他校の方に予備を借りてくれて、なんとかなりました!

社会人になってからは、会社に出勤するのにスマホしか持たずに家を出てしまい、時間的に取りに戻れず、スマホケースに定期入れてたのでとりあえず出社しました😇
お昼ご飯も買えなかったので、上司に借りました。笑

家族が出来てからは、泊まりがけの旅行のときに、現地に着いてからボストンバッグ丸ごと忘れてきたことに気付きました😇
子どもの服やおむつを急遽西松屋で買い、自分は下着だけGUで買いました。

ほんとに忘れ物多すぎて自分で自分が信じられません!

• 三つ葉

三つ葉

どれも読んでいてハラハラしました😂
    周りの方の協力がありがたいですね😌✨

私も義実家に泊まりに行くときに、私と娘たちの服が入った鞄1つまるごと忘れたことあります😂
    同じくGUで調達しました😇

本当にそんなことやる!?って自分が信じられなくなるのわかります😂

• 10月10日